2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年02月29日(月)

2月のシャンプーとびっくりしたなーもう!


昨日はクレジュピのシャンプーdayでした^^

先月のシャンプーから うっかり1ヶ月超経過してたから

一昨日なんて『うわ!』って私がなっちゃうほどしっとりよれよれ( ̄▽ ̄;)



それが。

預けて数時間で


DSC09780.jpg


こーんなにピカピカで可愛くなっちゃったヽ( ´ー`)ノ






DSC09783.jpg



可愛くなったクレジュピに、わたし大喜び!!

と、ここまでは良かったのですが・・・。




このあと、ジュピの骨折疑惑が起こりまして。

クレージュ家、もう大騒動Σ(|||▽||| )


昨日は日曜日だったからかかりつけ病院はお休みの為

幕張の救急病院にて診察してもらいました。



幸い骨折はしてなかった模様。

でも確実にジュピにわたしの寿命を縮めさせられた模様w




DSC09785.jpg


昨夜はまったく動けずトイレにも行けなかったけど

今日はひょこひょこ歩けるようになってます。


念のため、今日かかりつけ医にも診てもらったからもう安心かな。

だといいな。



ジュピちゃん、喜びの舞

どうかもう少しお静かに願います(;´▽`A``







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:40  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええっ!?
ジュピちゃん、捻挫みたいなことになっちゃってたのかな?
骨折じゃなくて良かった~!
喜んで張り切りすぎたの?
クレージュさん、ビックリしすぎて寿命が縮まっちゃったねー。
早く元通り歩いたり走ったりできるように、今は無理しないでね~。
ルビーまま | 2016.02.29(月) 21:38 | URL | コメント編集

せっかくサラフワに変身したのに
どうしたん?

ソファから飛び降りた時に挫いたとか?
何にしても骨折じゃなくてヨカッタわ

>昨夜はまったく動けずトイレにも行けなかったけど

ジュピちゃん相当痛かったんだね、でも先生に診てもらったなら安心だね(*´ω`*)
はるポン | 2016.03.01(火) 11:34 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、足の方はどうかな~?
良くなっていると信じてるよ!
それにしてもなんでこんなコトに???
心配させないでー!
σ(-_-)ワタシも寿命が縮むからっ!!!

ウチも昨日は先生から電話があって尿検査をするように言われてしてきたけど、数値は正常でどこも悪くなかったのでほっとしたよぉ。。。
あやうく寿命が縮むとこでした~
メルメル | 2016.03.01(火) 13:58 | URL | コメント編集

わぁ!クレジュピちゃん、サラフワ~♪と思って見ていたら・・・
えー!!!???Σ(゚д゚;)
ビックリしましたよー!
どうしちゃったんですかー?
でも骨折ではなくてよかったですが
ジュピちゃん、足を痛めちゃったのかな?
お大事にしてくださいねー!
emi | 2016.03.01(火) 20:43 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ホント寿命が縮んじゃったかも~~~ヽ(´Д`;)ノ
次から次へと心配事が耐えなくてー。
でも本当に良かった!!
シニアだからやっぱり骨折しちゃうと治りも悪いらしいのよo(;△;)o

おかげさまで今はもうぴんぴんしてるよ。
これからは喜びの舞もほどほどにしてもらわなきゃ!
私も今まで以上に注意しますです。

心配かけましたー(´Д`;)
クレージュ | 2016.03.03(木) 10:15 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

あのね、シャンプーから帰って来たのが嬉しくて
家中走り回ってソファーとか飛び乗ってってやってたの(´Д`;)
そしたらギャン!!ってo(;△;)o
それから一歩も歩けなくてさー。
しばらく様子見してたんだけど震えは止まらないし
まったく動けないしで救急病院のお世話になっちゃった( ̄▽ ̄;)

喜びの舞が激しすぎるからいつもハラハラしてたんだけど・・・
せっかっくの喜びの舞の最中に喜べない事態発生だよ(TwTlll)
ジュピ・・・苦笑
クレージュ | 2016.03.03(木) 10:19 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

心配かけたね~~~( ̄▽ ̄;)
でもご存知のとおりもうピンピンしてるから~w

メルちゃんも何もなくて良かったね^^
お互いしばらくは何もありませんようにー(>人<;)
クレージュ | 2016.03.03(木) 10:21 | URL | コメント編集

●emi さんへ

たぶん挫いて捻挫のようなものだと思います( ̄▽ ̄;)
でもあんなに痛がって重症ぶってた割にはもう平気そうなので
軽い捻挫ってとこかな?
ひどかったらまだ歩けないよね?

しかしびっくりした~~~。
ドキドキさせられるのはしばらく勘弁してもらいたいわ。
ご心配おかけしました~~~~(^┰^;)ゞ
クレージュ | 2016.03.03(木) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1612-66c38107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |