2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年03月07日(月)

加恋ちゃんちー♪


2016-2-16-3.jpg


既に関東には
河津桜なんか咲いちゃってる暖かい陽気の今日この頃。





2016-2-16-9.jpg


まだ冬用knit着用してますけど なにか? |_-)


だってー(´Д`;)
まだ全然春服出してないんだもーん。
ダサいなんて言わないで~~。

見逃して~~~(;´▽`A``





じゃなくて。


2016-2-16-1.jpg


クレジュピがこうして思いっきり冬服なのは
今日のお話が、まだ2月の寒い日のお話だから( ̄‥ ̄)





2016-2-16-15.jpg


先にお尻出ちゃってるけど
この日は樹里ちゃんと




2016-2-16-16.jpg


はのちゃんと





2016-2-16-10.jpg


メルティちゃんに加恋ちゃんちで遊んでもらいました^^




2016-2-16-25.jpg







2016-2-16-2.jpg



つい最近、ご飯を食べれば無料になった 外ラン有効活用( ̄ー ̄)





2016-2-16-12.jpg






2016-2-16-8.jpg







2016-2-16-5.jpg








2016-2-16-6.jpg


何と!!
歩くだけでみんなから
”クララが立ったわー”ばりに喜ばれるメルちゃんまで
ほんのり小走りになるという有効活用ぶり。




2016-2-16-11.jpg








2016-2-16-7.jpg


何故だか儲かった感 半端ないw

やったねv( ̄ー ̄)v





2016-2-16-13.jpg


そんなこんなしていたら
そろそろ中に入りたいんですけど組みがチラホラ w


ちょ、ちょっと待ってー!!
もうちょっとだけ写真撮らせて~( ̄▽ ̄;)


2016-2-16-19.jpg


で、撮った写真の樹里ちゃん。




2016-2-16-20.jpg


かわいいー♡




2016-2-16-17.jpg


はのちゃん。




2016-2-16-18.jpg


かわいいー♡




2016-2-16-21.jpg


ジュピはそれなりだった(笑)





2016-2-16-22.jpg



最後に集合写真もね♡




2016-2-16-23.jpg


ジュピ以外、変化なしだけど一応載せておこうかな。




と、こんな感じで無料外ランを終えて店内へ移動します。



最近の私にしては珍しくたくさん写真を撮ったので
店内編に続くよヾ(  ̄▽)ゞ




*インスタグラムも更新中→




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランラン楽しそう~♪
メルティちゃんまでもが!!!ランを楽しんでる~♪
クレジュピちゃんも楽しそうねー。^^

最後の写真、ホントにジュピちゃん以外動きがない~~!
間違い探しに使えるよ(笑)

↓の記事の長寿一番って、お試しで買ったことある~
細長い形のフードでしょ?
ルビー、結構好きだったなー。コスパが高くて続けてないけど、
また買ってあげようかな?手作りに使ってるのと同じ材料で好感が持てる
フードだったから~。
ルビーまま | 2016.03.08(火) 21:03 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

お返事遅くなりました。
いつもながらどうもすみませんm(_ _"m)

ね~(´∀`)クレジュピはもちろんだけど
メルティちゃんも遊んでるでしょう~?
っていうか、地面に降りてるでしょう~?(笑)
この日はメルティちゃん絶好調だったのかも?(o^^o)♪

間違い探し(笑)ほんとにそうだね~ ( ̄m ̄*)

長寿一番使ったことありますかー?(*゚▽゚*)
これいいみたいな噂は私も聞いてたけどそうそう値段が可愛くないんだよね。
今回ましろちゃんにもらって初めて食べさせたけど
ふたりとも美味しそうに食べてるからかなりお味もいいみたいね。
うちはおやつにあげてるよ~。
細長くてすごくあげやすい~~~^^

クレージュ | 2016.03.13(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1615-7832f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |