2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年03月09日(水)

続・加恋ちゃんちー♪



それでは店内に戻ってそろそろランチにでもしましょうか。


2016-2-16-32.jpg

ってことで私がオーダーしたのがこれ。


このお肉がめちゃ美味しくて、箸が進んだ進んだw


もっとも加恋ちゃんちのご飯は常に間違いなく美味しくて
箸が進まなかった事なんかかつて一度もないんだけども。

お肉は柔らかくてジューシーで衣はカリッと♪

写真がボケボケで、この美味しさを上手く表せてないのが残念だけど
次回もこれ食べたいくらい美味かった( ̄▽ ̄)





2016-2-16-26.jpg


私の満腹で、満足そうな顔を見て
クレジュピも嬉しそうです。



うそですw


本当は自分たちにも何かくれ。と言っていますw


写真はないけどこのあとクレジュピ達にも
美味しいものをちゃんと頼んであげました。



ホントです。



2016-2-16-27.jpg

メルティちゃんと遠くの方にぼんやりクレ。





2016-2-16-29.jpg


小さい組さん整列~(`・∀・´)





2016-2-16-31.jpg



はのちゃんと樹里ちゃん。




2016-2-16-30.jpg


全員でも。


いちいち写真w



2016-2-16-28.jpg


箸が止まらないほど美味しいランチに

その美味しいランチを食べただけで無料でついてくる楽しいランラン。



ああ、なんてシアワセな1日だったのかしら~ヽ( ´ー`)ノ





*インスタグラムも更新中→





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1616-65e26510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |