2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年03月16日(水)

ピンクの春



今年も河津桜がキレイなあの場所へ。


2016-3-4-1.jpg


えっこちゃんとましろちゃんこむぎちゃんと行って来ました^^





2016-3-4-6.jpg


3月になったから まだかなまだかなって楽しみにしてて^^




2016-3-4-13.jpg


偵察にちょいちょい行ってくれてたさっちゃんから




2016-3-4-5.jpg


やっと出たGOー!!の合図でいそいそとみんなで^^




2016-3-4-7.jpg








2016-3-4-15.jpg


濃いピンクが可愛い♡




2016-3-4-2.jpg



実はこの日、自分で撮った写真はほぼ全滅で





2016-3-4-3.jpg



えっこちゃんママとさっちゃんが撮ってくれた写真がほとんどです( ̄▽ ̄;)





2016-3-4-9.jpg



名カメラマンがいてくれて良かった~!!




2016-3-4-8.jpg


もしもふたりが撮ってくれてなかったら




2016-3-4-10.jpg


あやうく涙で枕を濡らすとこだったw



2016-3-4-11.jpg


だってほら。

気温に青空、チビ達の体調。

そしてそして肝心のさくらの咲き具合。

その条件がキレイに揃うって簡単なようでなかなか難しい><



ありがとう^^

こんなにかわいく撮ってくれて^^


2016-3-4-12.jpg



今年もみんなで来れて良かった^^



シアワセ♡




2016-3-4-20.jpg



さくらの帰りはましろ家へ。




2016-3-4-21.jpg


帰りにお弁当買って

広いお庭でシート敷いて食べたよ^^




2016-3-4-16.jpg


庭ではこむぎちゃんとえっこちゃんのラヴラヴシーンが♡



心がほんわかなりました(..>◡<..)




2016-3-4-17.jpg



ましろ家所有の裏の空き地ではこのふたりがハッスル(古っ!!)




2016-3-4-19.jpg






2016-3-4-18.jpg



ああ、楽しかった(*゚▽゚*)




次はみんなでソメイさんだね~ヽ( ´ー`)ノ
*ソメイさん=ソメイヨシノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん楽しくってよかった~(^◇^)
楽しそうな子がいるとつられて楽しくなっちゃうとこもかわいいですよね♪
またえっこちゃんと遊ばなきゃね~~~♪

あ、うち所有ではなく、じぃじ所有です(笑
もうあの草伸びちゃって危険地帯になってまーす(笑
さっちゃん | 2016.03.16(水) 11:17 | URL | コメント編集

春だねーーーーー!
いいな~、河津桜♡
みんなで見に行ってきたのね♪
菜の花とのコラボもバッチリ!
みんなかわい~~(*^▽^*)

こむぎちゃんとえっこちゃんの仲良し写真に
め~っちゃ癒されました💛ベストショットですねー。

ルビーのコトで心配おかけしちゃってます。m(__)m
今日も注射とお薬飲ませてもらってきたよ。
明日一日様子見で、明後日経過を見てもらいます。
スッキリなおりますように~。
ルビーまま | 2016.03.16(水) 19:59 | URL | コメント編集

可愛いピンクに綺麗な黄色
そして、とびきり可愛い子達の素敵な写真
やっぱり春は良いですね
みんな体調がこのまま良く過ごせますように(^^♪
素敵な写真楽しみにしていまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2016.03.16(水) 23:49 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日は何から何までありがとう~ヽ( ´ー`)ノ
クレがすごーく楽しそうでわたしとってもシアワセでした(笑)
うん、またえっこちゃんに遊んでもらわなきゃ~~~。
こむぎちゃんもだね~~(笑)

さっちゃんち遊べるとこがいっぱいあっていいな~。
私も土地持ちのじぃじが欲しかった。

なにげにさっちゃんちのお庭でガーデンパーティ(?)が
くせになりそうです ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2016.03.21(月) 18:49 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

今年もみんなで行ってこれたよ~ヽ( ´ー`)ノ
毎年同じことができるってすごく嬉しいよね。

えっこちゃんとこむぎちゃん、ホント可愛かったの(●///艸///)
こむぎちゃんがえっこちゃん大好きみたいで
ずっとついて歩いてたんだよ。
クレジュピもいたのに全然眼中になかったみたい~(笑)


ルビーちゃんその後どう?
早く完璧に良くなりますように~。
クレージュ | 2016.03.21(月) 18:53 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

可愛い写真ばっかりでしょう~ヽ(´▽`)/
えっこちゃんママとさっちゃんのおかげなのー♡

そろそろソメイサンにも行かなきゃね~(*゚▽゚*)
体調バッチリにして備えなきゃ!!

らい君も調子良さそうで良かったね^^
春を満喫したいね~~~~。
クレージュ | 2016.03.21(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1620-ca290923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |