2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年03月25日(金)

すごくすごく嬉しかった日



ひとつ前のエントリーで稲毛に行って春を見つけて来た日。

すごく嬉しい事がありました(*゚▽゚*)



2016-3-8-10.jpg


涙が出ちゃうほど嬉しい事がありました(*゚▽゚*)




2016-3-8-11.jpg








2016-3-8-12.jpg


最近のクレア、月イチの整体のおかげか
足の調子がすごくイイです!!

去年の夏頃、足腰が急激に弱って
散歩中に何回も立てなくなってたのが嘘みたいヽ(´▽`)/


このままどんどん歩けなくなって
立てなくなって
下り坂を転げ落ちるように弱って行くかも。
って、実はこっそり思っていたから
クレがこうしてまた走れるようになった事は
本当に心から嬉しい^^

何回も神様ありがとうって思ったよ。



でも。


それとほぼ同時期くらいから
クレから笑顔が消えたのです(涙)


2016-3-8-26.jpg






2016-3-8-27.jpg


走っても、遊んでも、美味しいものを食べても
お人形みたいに無表情で。

まったく笑わない子になってしまってました。




ジュピはこんなににこにこちゃんなのに(つд⊂)




歳をとると喜怒哀楽の喜びと楽しいの表情がだんだんなくなるって
ずいぶん前に先輩ママさんから聞いた事があって。

あんなに楽しそうに笑う子だったのに
ああ、とうとうクレもそんな風になっちゃったんだなーって
クレを見ては泣けて泣けて仕方なかったです。




2016-3-8-18.jpg


もう一度笑ってクレちゃんって毎日願ってました。



2016-3-8-16.jpg






2016-3-8-1.jpg



でもこの日。


元気に遊んでるクレを見て、ん?ってなった。



2016-3-8-17.jpg



笑ってる?



2016-3-8-20.jpg


(*゚▽゚*)


(((o(*゚▽゚*)o)))



クレが笑ってくれてるの~!!(((´゚艸゚`*)))




2016-3-8-13.jpg



嬉しかった!!




2016-3-8-22.jpg



嬉しくて泣いちゃった。


娘と一緒に泣き笑いしちゃった。




2016-3-8-23.jpg


嬉しくて嬉しくて。

笑顔のクレを逃しちゃならないと
必死でカメラで追いました。


泣き笑いしながらね。 ( ̄m ̄*)



この日からもうずいぶん経ってるんだけど
あの感動が未だに消えません(笑)



2016-3-8-15.jpg


クレとジュピの笑顔が大好きです!





2016-3-8-25.jpg






2016-3-8-19.jpg


ありがとうね、クレちゃん♡







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~ん、クレージュさん、私まで泣けてきちゃったよー。
感動よね。
クレちゃんのキラキラ笑顔、私も大好きだったもん。
ほんとにクレジュピちゃんが揃った二人の笑顔が最高だよね。
クレジュピsmileここにあり~♡

クレちゃんの足の状態が良いということは、クレちゃんにとっても
楽だということだから、走ることも出来て、笑顔がこぼれたってことよね~。
バンザーイ!!
ルビーまま | 2016.03.26(土) 16:29 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

一緒に喜んでくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚
感激です。
クレの笑顔も大好きって言ってくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚

もうクレの笑った顔を見ることは出来ないのかも?
って思ってたからクレアスマイル、本当に嬉しくて^^

次はいつ笑顔見せてくれるかな~ ( ̄m ̄*)

クレージュ | 2016.03.28(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1625-b805775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |