2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年03月30日(水)

桜の前にキレイになろう計画



東京の桜の開花宣言を受け
超あわててシャンプー予約の電話をしたら
運良くすぐ取れたのでシャンプーに行って来ました^^

これで桜とクレジュピが可愛く撮れる~ヾ(  ̄▽)ゞ



2016-3-23-1.jpg


時間よりちょっと早めに行って同じ敷地内にあるランで
クレジュピを遊ばせてあげました。




2016-3-23-5.jpg


なんて優しいわたくし( ̄ー ̄)




2016-3-23-9.jpg


喜んでるし~ヽ( ´ー`)ノ




2016-3-23-3.jpg








2016-3-23-2.jpg


だけど、さすがにクレジュピも
嫌な予感がプンプンするらしく・・・。



2016-3-23-6.jpg








2016-3-23-8.jpg


どんどん元気がなくなって来て




2016-3-23-7.jpg


しっぽだらーん。

そして落ち着きなくトリミングルームを何度もチラ見(TwTlll)





2016-3-23-10.jpg
▲ んもー 嫌な予感に限って当たるんだからー((o(>皿<)o)) !!






2016-3-23-11.jpg


ほんとにね。

でもどうか流れに身を任せて観念してくださいw




2016-3-23-12.jpg








2016-3-23-16.jpg


選手交代。




2016-3-23-15.jpg








2016-3-23-17.jpg









2016-3-23-18.jpg








2016-3-23-19.jpg








2016-3-23-20.jpg



久しぶりに最後まで居座って写真撮らせてもらっちゃった~。



でもクレの時はちょっと遠慮してちゃんと撮れなくて(えっ?)

つきましては次回はクレを重点的に撮りたいと思う所存です(`・∀・´)



おすまし写真だけじゃなく
こうゆう写真をもっともっと残しておきたい。

そう強く思う今日この頃。




2016-3-23-21.jpg


Kちゃん こんなにキレイに可愛くしてくれてありがとう~(o^∇^o)ノ




クレジュピも頑張りました。

二重丸あげちゃおう ヾ(  ̄▽)ゞ





*3月23日




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~~我が家も早くシャンプーしてもらいたい~~
只今、かなりのワイルド娘達になってます。(笑)

シャンプー中の写真って良いですよね!
サラフワ完成の写真も良いけど
頑張ってる感じが愛おしい~~♡
ね!結構居れちゃうでしょ?(笑)
樹里はのママ | 2016.03.30(水) 22:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

うち、もうよれよれになって来ちゃった( ̄▽ ̄;)
最近よれっとなるのが早い気がする(涙)

樹里ちゃんたちこそ月曜日シャンプーでいいなぁ。
写真撮ってくれば?

軽くいれちゃったんでびっくりだったと(笑)
クレージュ | 2016.04.02(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1627-6f650d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |