2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月02日(土)

クレとジュピのそっくりさん





2016-3-17-17.jpg


いつメンさんとドッグカフェ加恋ちゃんちに行った日のお話。




2016-3-17-3.jpg


まずはランでランランタイムね~(*゚▽゚*)



2016-3-17-5.jpg







2016-3-17-2.jpg







2016-3-17-1.jpg






2016-3-17-6.jpg








2016-3-17-7.jpg



楽しく遊んだあとは




2016-3-17-9.jpg


体に優しい美味しいごはん~♪




2016-3-17-21.jpg








2016-3-17-22.jpg



チビ達も美味しいチキンローフ食べて。


しばしの休憩とかお写真タイムとかね^^




2016-3-17-12.jpg


春が溢れる今月の撮影台で^^





もう1枚は最近身につけた忍法 分身の術で^^



2016-3-17-10.jpg

はい(o゜◇゜)ノ クレジュピがもう1セット!!

この忍法、お得!!





ってのは嘘で。



2016-3-17-11.jpg


この子達はテトちゃんとハクちゃんと言いまして^^


実は私がインスタグラムでフォローさせてもらってるお友達でして^^

初めてふたりを見かけたときはびっくりして
この私でさえ二度見も三度見もしちゃった
クレジュピのそっくりさんなのであります(ノ゜⊿゜)ノ


千葉に住んでるのは知っていたけど
まさかまさか会えるだなんて~。


なんでもテトハクちゃんはこの日が初めての
ドッグカフェご来店だったとか。

こんな偶然ありますかしらね、奥さん ┐(´-`)┌



もう運命だとしか思えない!!

とても他人とは思えない!!



2016-3-17-23.jpg

そっくり度検証の為、並べて写真~。


似てる! w(゜o゜*)w

アンニュイな表情までおそろいだしねw

ただ若さの違いが惜しかった( ̄▽ ̄;)



2016-3-17-25.jpg


そっくりさん検証 二例目。


似すぎ(笑)

可笑しいくらい似てる(笑)


2016-3-17-16.jpg


はい問題です。


これは誰と誰でしょう。



2016-3-17-18.jpg


パートナーが代わっても違和感なし(笑)






2016-3-17-15.jpg


会えて嬉しかったね^^


また会いたいね^^



次はクレとテトちゃん組もぜひ撮らせてくださいませませ。



2016-3-17-19.jpg


最後にこむぎちゃんの写真を二枚。






2016-3-17-20.jpg


嬉しくて大興奮の1日でした^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっくりさんにあえてうれしかったですよね~♪
いいなーいいな~
二人ともなんてもはや運命っ!!
またおねーちゃんもつれて会わなきゃですね♪

あ!こむぎかわいい(笑
さっちゃん | 2016.04.05(火) 14:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねー♡
運命だよね~ヽ( ´ー`)ノ
また絶対会えそうな気がする^^

うん、こむぎちゃんかわいい♡
クレージュ | 2016.04.16(土) 18:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
拝見してます〜(*☻-☻*) を伝えたくて今更ですがコメントします^^;

送って頂いた写真も現像して何度見ても『そっくり♡』で可愛いなぁ〜とニヤニヤが止まりません(´∀`=)

また、偶然に会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)

テトハク まま | 2016.05.28(土) 08:35 | URL | コメント編集

●テトハク ままさんへ

こちらまでコメントありがとうございます~(*゚▽゚*)
見てくれていたなんて全然知らなかった。
嬉しいです~~~。

でも本当に似てますよね ( ̄m ̄*)
驚く程似てる~(笑)

私もぜひまたお会いしたいです♪
クレージュ | 2016.05.28(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1628-78d3e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |