2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月09日(土)

青葉の森



久しぶりに青葉の森へ。


2016-3-31-1.jpg


らいゆんちゃんと行って来ました^^





2016-3-31-2.jpg



残念ながらまだ桜はちょぼちょぼしか咲いてなく、
ほんのりがっかり。




2016-3-31-16.jpg


でもクレジュピ達には
花が咲いていようがいまいがまったく関係ないようで。





2016-3-31-22.jpg









2016-3-31-19.jpg


めっちゃ楽しそう~(..>◡<..)





2016-3-31-20.jpg








2016-3-31-17.jpg







2016-3-31-18.jpg


まだまだ若いモンには負けてないシニアーズ ( ̄m ̄*)


平均年齢14歳だよヾ(  ̄▽)ゞ




2016-3-31-7.jpg


らいゆんちゃんも元気そうで良かった~。


でもお互い無理せず ゆっくりのんびりね(*゚▽゚*)




2016-3-31-21.jpg


絶好調のクレジュピはもう1本ダッシュ!



2016-3-31-3.jpg


大好きなこの場所で^^


初めてこの場所を見つけた時
あまりの可愛さに『わぁ~!!』ってなった。

大木の足元に白い花。
そこにちょこんと座るクレジュピが
まるでおとぎの国の妖精みたいに可愛く見えて^^


それ以来、この場所をこっそりおとぎの国と呼び続け
毎年春にはクレジュピの写真を撮り続けています。



2016-3-31-5.jpg


どんどん増えてくシアワセな思い出。

来年も元気に絶対来れそうな気がするーーー!!(*゚▽゚*)



2016-3-31-6.jpg








2016-3-31-12.jpg


白くてほわほわなユキヤナギと。


下で支えてる黒子の私は手はブルブルで汗だくだけど(笑)




2016-3-31-8.jpg

黒子交代、らいゆんママさん。




2016-3-31-10.jpg







2016-3-31-9.jpg








2016-3-31-11.jpg

らいゆんちゃんとママの
すごくかわいい3ショットも撮れました。

らいゆんママのブログでアップされるかな~。



2016-3-31-13.jpg








2016-3-31-15.jpg



春のお花とお散歩を満喫しました^^





あー!楽しかった(*゚▽゚*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごく今更のコメントです(;^ω^)
やっとPCで見れてます
この記事見逃してましたぁ
本当に、この日はお付き合いありがとうございましたぁ
楽しかったぁ
これから、私もアップします
って、今更ですが・・・"(-""-)"
絶対来年も元気に来れますよ!
「らい★ゆん」ママ | 2016.05.03(火) 18:38 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

この日はありがとうございました。
それから今朝も(*゚▽゚*)
わざわざ弱ってる私の為にあれを作ってくれたんだよねー。
優しい気持ち本当にありがとうございます^^

この日はクレもジュピも楽しそうで私が嬉しかった ( ̄m ̄*)
ケルが臨時休業というハプニングはあったけどね(笑)
ぜひまた遊んでくださいね~。
クレージュ | 2016.05.08(日) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1631-f91542bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |