2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年04月16日(土)

おいちー♪


我が家ではクレジュピご飯は手作りにしています^^

ジュピが結石の手術をしてからだから 
かれこれ5年くらいになるでしょうかしら。

それからは新たな結石は出来ることなく(腎臓には以前出来た石有り)
クレジュピともになかなか調子良さげな感じです。

時々めんどくせーな。と思う時もホントはあるw

何しろ料理とか出来ればしたくないタイプだもんで。


でもねー。
私が作った手作りご飯を

ふたりともくるくる回って楽しみに待っていてくれるし
本当に美味しそうにお皿までペカペカにしてくれるから頑張れちゃう。

時々めんどくせー。ってやっぱり思うけど(2回め)




と、↑ ここまでは今回のネタのふりでして。


ここからが本題。


DSC07768.jpg

ジャーン!!




この度、いっそおやつも手作りにしてしまえ!!と
こんなものを購入しました。



DSC07769.jpg


胸肉やサーモンもカリカリジャーキーにしちゃうマシーンだよw

タイマーを10時間にセットして。


DSC07775.jpg


10時間後。ハイ出来上がり。




DSC07982.jpg


そして食べる。





DSC07983.jpg


食べるよ 食べる。




DSC07986.jpg







DSC07985.jpg








DSC07980.jpg









DSC07979.jpg

美味しくてやめられない止まらないw






今までジャーキー禁止にしてたけどこれであげられる!

クレジュピの極楽食生活、ついにスタートです ( ´ ▽ ` )ノ




DSC07772.jpg



人用にはドライフルーツなんかも作ってるよ~ヽ( ´ー`)ノ





この度の九州地方を襲った
大規模な地震の被害に遭われた全ての方に
心よりお見舞い申し上げます。

遠い千葉より皆様が穏やかに過ごせる日が
一日も早く訪れますように祈っています。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:49  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!
りんごやってる!!
ずるーーーーーーーーい~~~~~~!
さっちゃん | 2016.04.17(日) 16:57 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

めちゃうまでした(*≧m≦*)
ごめーん(笑)
クレージュ | 2016.04.26(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1633-2cd47db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |