2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年04月26日(火)

佐倉チューリップフェスタ1回目


今年もクレジュピと元気に佐倉のチューリップフェスタへ^^



2016-4-11-1.jpg







2016-4-11-2.jpg








2016-4-11-5.jpg


メルメルさん&メルティちゃんとご一緒しましたヽ( ´ー`)ノ






2016-4-11-22.jpg


でもこの日、残念なことに空はどんより。

しかもものすごく寒い日で
車を降りたはいいけど即帰りたくなってましたわたし(TwTlll)


2016-4-11-6.jpg


チューリップもまだつぼみが多くてダブル残念( ̄▽ ̄;)




2016-4-11-11.jpg


でもせっかく来たんだからねーってそれぞれのピン写真。


1番バッターはメルティちゃん。




2016-4-11-12.jpg










2016-4-11-8.jpg



クレジュピも続けて撮るよ^^





2016-4-11-7.jpg


やっぱり写真暗!!( ̄▽ ̄;)



2016-4-11-9.jpg






2016-4-11-10.jpg








2016-4-11-13.jpg


風車のところで菜の花越しに。







2016-4-11-15.jpg


菜の花はちょうど見頃で超キレイだった。




2016-4-11-21.jpg








2016-4-11-18.jpg








2016-4-11-19.jpg







2016-4-11-16.jpg

家に帰ってこの日の写真を見てみたら

チューリップより菜の花との方が断然多かったっていうね(((´゚艸゚`*)))





2016-4-11-17.jpg







2016-4-11-25.jpg


でもメルメルさんが撮ってくれたクレジュピが可愛かった(..>◡<..)





2016-4-11-23.jpg


嬉しいな。

ありがとう。




2016-4-11-3.jpg


この日の1番お気に入りに写真はこれ。






2016-4-11-27.jpg


ランチはアラメールへ。




2016-4-11-26.jpg







2016-4-11-28.jpg


そしてこの日15歳の誕生日だったらい君とゆんちゃんに
偶然会ってびっくりしたよの巻(*≧m≦*)


らい君お誕生日おめでとう♡


これからもますます元気でね^^




2016-4-11-29.jpg



って。


この日の主役なのに写ってなくてごめんなさーい(´Д`;)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

曇りでもチューリップの色が深く出てて好きだけど、
気分的にテンション下がるのわかるなー。
4月って気温の変化が激しかったり、
晴れてるかと思ったら急に雲行きが怪しくなったりするものね~。
でも、ここの景色やっぱりいいなー。
風車が素敵すぎ!
第二弾も楽しみにしてるからね(^_-)-☆

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
可愛く年を重ねる方法を本気で勉強するつもり!(笑)

ルビーまま | 2016.04.27(水) 22:43 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

この日ね本当に寒かったの(((=_=)))
車を降りたとたん『もうだめー』って思ったよw
しかも去年買ったカメラが壊れちゃって修理に出してたから
それもテンション下がる理由だったの。
まだ半年くらいしか経ってなかったんだよ((o(>皿<)o)) !!

第二弾はカメラも無事退院したからまずまずの写真撮れたよ~。

ルビーちゃん改めましてお誕生日おめでとう^^
ルビーちゃんをいつまでも元気でいさせるぞっていう
ルビーままさんの意気込みすごい感じる(..>◡<..)
クレージュ | 2016.04.29(金) 19:09 | URL | コメント編集

クレージュさん、らいにお祝いメッセージありがとう♪
GWになって、やっとPCでゆっくりブログ見れてます
この記事もスマホで見てたけど
たぶん途中で昼休み終わっちゃったかで最後まで見てなかったぁ(;^ω^)
ほんと偶然だけど嬉しかった(^^♪
みんな元気に15歳ついてきてぇ!!
「らい★ゆん」ママ | 2016.05.03(火) 18:33 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

改めましてらい君15歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ステキな誕生日になったみたいですね~^^
良かったね~。
わたしあのあとすごく後悔したんだよ。
せっかく誕生日に会えたんだからライ君に何かお祝いして7あげれば良かった~~って( ̄▽ ̄;)

らいゆんママさんたち、風のように去って行っちゃったからね。。。
今度会ったらぜひ♪

次はゆんちゃんが15歳、その次はクレだよね~。
そしてまたその次はらい君が16歳!!
頑張ろうね^^
クレージュ | 2016.05.08(日) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1637-61f2015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |