2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年05月05日(木)

こいのぼり2016



こどもの日なので今日はこいのぼりを見に行った日の話を^^


2016-4-26-8.jpg


4月某日、今年もそろそろ鯉のぼりが泳いでる頃じゃない?
って、昭和の森に行って来ました。




2016-4-26-23.jpg


わーいわーいヽ(*´∀`)ノ






2016-4-26-22_20160505200014fa7.jpg


わーいわーいヽ(*´∀`)ノ




2016-4-26-20.jpg



ひゃっほー!




2016-4-26-21.jpg



イェーイ!!




2016-4-26-25.jpg






2016-4-26-18.jpg


久々昭和の森にふたりとも大喜びしちゃって
すっごくかわいいったらないの(●///艸///)




2016-4-26-19.jpg


クレジュピが可愛すぎてこいのぼり忘れるとこだったW




2016-4-26-13.jpg


あー、可愛すぎてあぶなかった( ̄▽ ̄;)



2016-4-26-7.jpg


慌ててこいのぼりwithクレジュピ写真を撮りまくるの巻。




2016-4-26-10.jpg


家から持って来た鯉のぼり帽子被って被って^^



2016-4-26-9.jpg


ジュピの笑顔ってなんだかじわじわ来るよねw




2016-4-26-2.jpg







2016-4-26-3.jpg








2016-4-26-1.jpg






2016-4-26-27.jpg


クレちゃんぺろ♪




2016-4-26-26.jpg

楽しいね~ヽ(*´∀`)ノ



2016-4-26-28.jpg







2016-4-26-29.jpg








2016-4-26-30.jpg







2016-4-26-17.jpg

大好き後ろ姿♡

好きすぎてきゅーんってなるよ( ´艸`)


2016-4-26-16.jpg


いつまでも、少しでも長く
元気なクレジュピでいてください^^




2016-4-26-15.jpg



こんな時間が続きますように。




2016-4-26-11.jpg





2016-4-26-12.jpg







2016-4-26-6.jpg


ずっと続きますように。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い写真ばっかり~!
ウットリしちゃう
健やかに穏やかに元気でいられますように・・・
「らい★ゆん」ママ | 2016.05.06(金) 00:24 | URL | コメント編集

わぁ~!クレちゃんが楽しそうに走ってる~♡
ジュピちゃんもめっちゃ笑顔で走ってる~♡
うんうん、ジュピちゃんの笑顔、じんわり来る来る!
背景ぼやけてなんだか余計にじんわり~~~。(じわじわだったか!)
鯉のぼり帽子もかわいいな~
こどもの日は、やっぱりみんなが健やかに過ごせますようにって
私もブログにアップしたよ。
ルビーまま | 2016.05.07(土) 20:54 | URL | コメント編集

なんかすごく久しく会ってない気がしますがどうお過ごしですか?なんて。(笑)

やっぱお姉ちゃんと一緒だと嬉しそうですね~~♡
可愛いお顔連発~~!!!
今年も元気にこどもの日を迎えてるからこれで安心^^
まだまだ続きますから~心配なしですよ♪
樹里はのママ | 2016.05.07(土) 22:48 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

この日の写真、私も好きなのばっかりなんだ~(*゚▽゚*)
ありがとうーー♪

昔は撮れば笑顔のかわいいのが絶対撮れたけど
今はそれがすごく貴重なことになって来てるから
笑顔を見せてもらえるとほんとーーーーに嬉しいo(^▽^)o

ずっと心身ともに健やかに・・・毎日願ってやみません。
クレージュ | 2016.05.08(日) 18:55 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね(´Д`;)
実はクレが調子悪くて・・・。
3日から体調不良が続いているの`(σд`*)グスン…

この日のクレジュピかわいいでしょう~(*≧m≦*)
早く元気になってもらってまたお出かけ楽しみたい!
クレージュ | 2016.05.08(日) 18:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

元気~~~?ヾ(  ̄▽)ゞ
なんだかホント久しぶりだよね?
どうしてるかなーって私も思ってた(笑)

我が家はクレがまた具合悪くて全然楽しくないGWだったよ( ̄▽ ̄;)
ジュピとクレが同時にピーピーでスタートしてさ。
ジュピは割とすぐ治ったんだけどクレはずーっとダメだったの(|||_|||)

早く元気になってもらわないといい季節が終わっちゃう~~~(´Д`;)
クレージュ | 2016.05.08(日) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1642-4c1f6460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |