2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年05月11日(水)

クレジュピ覚書



クレが2日の夜から体調を崩しています`(σд`*)

ジュピとほぼ同時にぴーぴーが始まって
ジュピは2日ほどで元気になったんだけど

クレはそのままどんどん悪くなって上から下からもう大変( ̄▽ ̄;)

原因は食べ物だと思われるので
たぶんジュピは食べたものを全部出し切って元気になったんだろうけど
クレちゃん(T_T)

もちろん食欲も全然ないです。

昨日は朝からかなり元気で数日ぶりにご飯も半分くらい食べてくれて
これで元気になるねって喜んだと思ったら今日はまたダメ゚(゚´Д`゚)゚

どんどん痩せてくから心配です。


この歳で今こんな事で体壊してる場合じゃないのにな(涙)

早く元気になりますように(>人<;)

2016-4-25-31.jpg





それからジュピなんですが。

心配な事があってクレの注射のついでに血液検査をしてもらったら
肝臓の数値が高くなっていて昨日から薬を飲むことになりました。



2016-4-25-30.jpg



・゜・(ノД`)・゜・





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:01  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |