2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年05月17日(火)

かわいい×4!!



またインスタで服作りの天才に出会ってしまった♡



出会っちゃちゃー仕方ないよね( ̄▽ ̄;)




DSC09798.jpg


そして届いたのがこれと




DSC09788.jpg


これ ♡



たくさんの生地の中から悩みに悩んだ結果( ̄‥ ̄)

どうしてもひとつに絞れなくて
2枚買っちゃった~(*´∀`*)



DSC09781.jpg








DSC09790.jpg


可愛すぎて眺めてニヤニヤしています♡








DSC09494.jpg


そしてこのジャンスカは神の手メルメルさんの作品♡

娘のはかなくなったデニムと
紺ボーダー生地を持ち込んで

スカートにポッケつけてーってお願いして後はお任せで♡




DSC09792.jpg


それから黄色ボーダーのジャンスカもどうしても欲しくて
やっぱり生地持ち込みで作ってもらっちゃった(*≧m≦*)



どっちも妄想通り、いや以上♡


ホントかわいい(*゚▽゚*)
メルメルさんいつもありがとう♡










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:32  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~!!!やっぱり可愛いっすね♡
ディスプレイも完璧~~♪
お店みたい~!!!さすがクレージュさん!!

可愛いお洋服は何着あっても欲しくなりますよね~
迷ったならなおさら。(笑)

次会うときはどれ着てるのかな~~?楽しみ♡
樹里はのママ | 2016.05.19(木) 00:25 | URL | コメント編集

可愛くUPしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
ショップさんみたいでお洋服が可愛さUPしてるよ~

スカートめちゃ可愛い~♡
ムラ染めのデニムっていいな
今度、見せてね☆彡
メルメル | 2016.05.22(日) 08:53 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

最近買いすぎだからしばらく自粛しないと~~~(;´▽`A``
でもかわいい服をみちゃうとついね。

写真褒めてくれてありがとう(*゚▽゚*)
クレージュ | 2016.05.22(日) 18:38 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いえいえ、服がかわいいからね(*゚▽゚*)
いつもホントにありがとね^^
感謝してるよ♡

クレージュ | 2016.05.22(日) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1647-ca7e16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |