2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年05月22日(日)

今更こいのぼり


GW真っ只中の5月2日のお話。


この日はメルメルさんとアラメールでランチしよ♪ってことになってまして^^



12時待ち合わせだったので その前にちょこっと車を飛ばして
去年も行ったあの場所に行ってみることにしましたよ。




2016-5-2-1.jpg


村田川沿いにこいのぼりがたくさん泳いてるここだよ^^




2016-5-2-10.jpg


って、( ̄▽ ̄;)


この日は風がまったくなくて
泳ぐというより完全にぶら下がってる感じではありますけども。



2016-5-2-2.jpg







2016-5-2-3.jpg


しかも行きの車が渋滞しちゃって
滞在時間はほんの10分。

せっかく行ったのにこんな写真しか撮れなかった(T_T)






でも大丈夫v( ̄ー ̄)v

2016-5-2-7.jpg

アラメールにもちゃんとこいのぼり、泳いでたから^^





2016-5-2-6.jpg








2016-5-2-5.jpg








2016-5-2-9.jpg








2016-5-2-8.jpg
▲やっと登場メルティちゃん


ってことでいいにしよ( ̄▽ ̄)





*この日の夜からクレジュピふたり揃って血便が始まりまして゚(゚´Д`゚)゚
クレに関しては嘔吐もあって大変だった。

ふたり同時になので食べ物が原因だろうと言われたけれど

クレは約半月、嘔吐で食べられない状態が続いて
数日前からやっと食欲が出て元気になってきた次第です。

この年齢で長期間体調を崩すとホント厳しい。
ぐっと老け込んでしまった気がします(T_T)



あ、でも今はすっかり元気ですのでご心配なくですよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |