2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年05月28日(土)

Jさんズが可愛い♡





2016-5-16-1.jpg


樹里ちゃんハノちゃんとビーンズさんに行った日のお話^^


この日も個室をお借りしてみんなでわいわい♪




2016-5-16-2.jpg


病み上がりでずっと散歩も出来てなかったクレに
少しでも息抜きをさせたくてランでも遊ばせてもらいました^^




2016-5-16-8.jpg


まだ完璧な状態じゃないから歩くだけ~( ̄▽ ̄;)

でも外の空気と土を感じるだけでもリフレッシュ出来るよね♡





2016-5-16-10.jpg








2016-5-16-11.jpg







2016-5-16-12.jpg








2016-5-16-5.jpg


それからこの日は樹里ちゃんとジュピの
Jさんズコンビが可愛すぎてわたし本当に参った( ´艸`)





2016-5-16-6.jpg







2016-5-16-3.jpg


ああ、鼻血ものの可愛さw




2016-5-16-13.jpg


あ!ドラえもんとドラミちゃーん!!




2016-5-16-15.jpg


バスタオルと首輪を持って行ったんだけど
迷惑だったよね、ごめんね(笑)



2016-5-16-7.jpg


クレだけじゃなく

ジュピも私もリフレッシュ出来ました^^


樹里ちゃんはのちゃん。
樹里ちゃんママ、付き合ってくれてありがとね♡






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフ・・・Jさん達ったらやっぱりいい仕事してくれましたよね~~
何度見てもウフ♡って感じになります^^
今度は誰と誰の組み合わせで楽しませてくれるのかしら?楽しみですわ♪

ドラえもんとドラミちゃん・・・
やっぱりここでも波愛が華やかなお地蔵さまにしか見えない。(笑)
樹里はのママ | 2016.05.30(月) 15:05 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

Jさん達可愛かったよね~~~~(*゚▽゚*)
ホントたまらんかった♡
まとめてぎゅーてしたくなったよ(笑)

なんだかんだ言って、クレジュピと樹里はのちゃん
かなり仲良くなったよね~。
特にジュピーーーーー ( ̄m ̄*)
これもおこりんぼジュピにいつも優しく接してくれた樹里ちゃんのおかげ^^
ホント感謝してます。

華やかなお地蔵さんってーーー"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
クレージュ | 2016.06.04(土) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1650-7c4e04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |