2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月01日(水)

加恋ちゃんちー♪



ここ最近のクレア、すごく元気なんだけど
5月の初めに具合が悪くなってから引き続きあまり食欲がありません。

おじやなんてまったく食べてくれなくなっちゃった(´Д`;)

かなり痩せたから 今は食べられる物を少しでもたくさん食べて欲しくて
あれこれ工夫してクレの大好きなものばかり作ってはいるんだけど・・・。

それでも最初だけ興味を示してはくれるけど
すぐに食べるのをやめてしまうので

今はほぼ強制給餌です。

色んなものを小さく丸めて口の中にポーンって( ̄▽ ̄;)

とりあえず口は開けてくれるからクレもそんなに嫌ではないはずだけど
以前のように食べるの大好きクレアに早く戻って欲しいと心から願っています。

遊ぶのと食べるのだげが楽しみだったクレアに
食べるの、嬉しいーーー!!って思える日が1日でも早くきますように。



ここからは樹里ハノ一家を誘って加恋ちゃんちに行った日のお話(o ̄∇ ̄o)♪



2016-5-19-2.jpg


加恋ちゃんちに行ったらまずはランランね~。





2016-5-19-11.jpg


クレは本調子じゃないから写真少なめです。




2016-5-19-6.jpg







2016-5-19-9.jpg

樹里ちゃん♡






2016-5-19-10.jpg


あ!(*゚▽゚*) はのちゃんのこの表情好きー♡






2016-5-19-8.jpg








2016-5-19-12.jpg








2016-5-19-7.jpg







2016-5-19-1.jpg






2016-5-19-5.jpg









2016-5-19-3.jpg


ジュピのこの笑顔に今は救われる~~~~( ´艸`)


ジュピちゃん、クレに笑顔が戻るまで
その調子で笑っててねヽ( ´ー`)ノ





2016-5-19-22.jpg

お昼はこれ 食べました^^




2016-5-19-13.jpg

チビ達には手持ちのおやつのみ( ̄▽ ̄;)





2016-5-19-15.jpg









2016-5-19-16.jpg








2016-5-19-17.jpg








2016-5-19-21.jpg


樹里はのちゃんのカフェマットを陣取ってドヤ顔ジュピ。

この日はやけに樹里ちゃんママチームにひっついてたよね ( ̄m ̄*)



2016-5-19-19.jpg
▲すごーーく悪い顔してたからでジュピは1回休みね ( ̄m ̄*)

最後はみんなでカエルさんになったよ^^






2016-5-19-20.jpg









2016-5-19-18.jpg



樹里ちゃんママ。

この日も付き合ってくれてありがとうヽ( ´ー`)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:57  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |