2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月08日(水)

クレアぱみゅぱみゅ







2016-5-27-13.jpg


クレの体調は相変わらずあまり良いとは言えないです゚(゚´Д`゚)゚


強制給餌は続けてるけど1日必要量の半分くらいかな。
食べられるのは・・・。


食欲旺盛だった子のこんな姿は正直きついです。



お出かけ大好きっ子なので気分が良さそうな日は
あちこちお出かけはしています。

特に初めて行く場所が大好きなクレなので
最近は今まで行ったことがない場所に行くことが多くなったかな?^^


気持ちから元気になって欲しい思いで出かけるのですが
お出かけするとやっぱり顔つきが明るくなるって言うかすごく楽しそうで(*゚▽゚*)


出来る事は何でもしてやりたいです。

まだまだ美味しいものをたくさん食べさせてやりたいし
まだまだ楽しい思いをたくさんさせてやりたいし

まだまだクレアと一緒にいたい。

絶対クレアにはまだまだしたいことがたくさんあるはずだから
こんなところで病気になんか負けてられないです。




一昨日から薬を変えたのでそれが効いてくれるのを待ってます。





ブログが滞りがちですが
出かけた時の嬉しそうな写真とかたくさんあるので
それを少しずつアップして行きたいと思います。
頑張ります。


あ。


↑ の画像は樹里ちゃんママの家に遊びに行った日のクレですよ^^

きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛いでしょう~? ( ̄m ̄*)

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:02  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |