2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年06月09日(木)

クレア *追記あり



ものすごく体調が悪いです。

今入院して頑張ってますが

どうかクレアの為に祈ってやってください。

ほんの少し思ってくれるだけでも構いませんから。









*追記*


今朝の時点で測定不可能にまで上昇していた数値が
おかげさまで夕方の検査では下がって来ました。

嘔吐も止まってくれたみたい。

まだ安心は出来ない状態ではありますが
危機は脱出したように思います。

さすがにかわいそうでカメラを向ける事は出来なかったですが
今日夕方面会に行った時のクレはくんくん鳴いて
自分の足で立って元気そうに見えました^^



応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございますm(_ _"m)

引き続きどうぞよろしくお願い致します。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:26  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |