2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月12日(日)

退院しました

きっとブログを見に来て頂いている方々にはご心配おかけしてると思います。

どうもすみませんm(_)m


その後のクレですが昨日の朝とりあえず退院しました。

でも相変わらず元気はなく、

気持ち悪そうにペロペロしてご飯も食べられない状態で゚(゚´Д`゚)゚

入院前より悪くなってるんじゃないかと思う状態。


退院時に先生から聞いたお話も治ったわけではなく

まだどうなるかわからないとのことだったので

もう不安で不安で仕方なかったのですが

運良く波動調整をして頂く事が出来 

少しずつスープを飲んだりできるようになりました^^



本当にありがたかった。


DSC01178.jpg

今朝のクレです^^



赤いものを身につけるとパワーが出て来るって聞いたので

早速メルメルさんに作ってもらった赤い服着用(..>◡<..)

いいって言うものは何でも取り入れてみなきゃね^^



散歩は行った方がいいそうなので

今日は家から近くて涼しい公園@花島公園に野菜スープを持って家族で行って来ました^^





IMG_3728.jpg


波動調整で調子がいいのかな?

クレも少し歩いてスープも少し飲んでテントの中でジュピと爆睡 ( ̄m ̄*)




IMG_3725.jpg








IMG_3722.jpg


寝顔がすごく可愛かったー!!






IMG_3720.jpg


それなのに私ったらカメラにカード入れるの忘れちゃってすごく後悔( ̄▽ ̄;)







IMG_3721.jpg




明日はまた病院です。



頑張ります!!




ご心配おかけしてると思うので

簡単にご報告まで。



クレアに応援ありがとうございます♪

あともうだけ少しよろしくお願いします。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:08  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |