2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年06月14日(火)

いいことあるかな?(*゚▽゚*) *追記あり



インスタでフォローさせて頂いている方が見つけて教えてくれたんですけども・・・。


IMG_3728.jpg


↑ の写真の、クレとジュピの真ん中に
四葉のクローバーがありますよ。って。


クレちゃん、きっと治りますよって。







四葉


え?

うそー? って見てみたら。



本当に四葉に見える!!(*゚▽゚*)



見えるよね?四葉に^^



クレの事が心配で毎日泣きじゃくってる娘たちにもすぐ知らせたら

すごくすごく喜んで^^




もちろん私も。


神様がクレは元気になるよ。って言ってくれてるような気がして^^




見つけてくれたフォロワーさんには本当に感謝。



このフォロワーさんだけでなく

心配してくださっている方皆様にももちろん感謝しておりますが。





昨日は朝から夕方まで点滴に行って来ました。


タンパク分解酵素阻害剤はもう使えないようなので
水分補給の意味での点滴ですが。


先生はやれる事はやってくださったそうなので

あとはクレの生命力にかかってるってことかな。


昨日は先生より 胆嚢が小さくなったって嬉しい知らせも受けました。

クレったら なんて頑張り屋さんなんだ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

えらいぞ、クレア!!




今朝は、元気はあるけれど食欲はイマイチ。

退院後にも祈りのポーズをすることが度々あったのですが
今はそれはありません。

嘔吐もなし。

ただゆっくり休むと言う状態ではなく
常に落ち着かずよろけながら部屋をうろうろしています。

まだ気持ち悪いのかな~。

足腰もホントに弱っちゃったよね^^;

とにかく食欲が出て欲しいです。



常に赤い服を着てパワーもチャージしてますよ。

って、四葉に赤い服。

気持ち悪い人って思わないでね~( ̄▽ ̄;)


まあ、思われてもいいか。

後悔しないようにやれることはやりたいだけなので。



DSC01182.jpg


写真はクレが病院に行っている間のジュピ。


ヒマそうー。

じゃなくて、寂しそう(;´▽`A``



最近ジュピはやけに かまってちゃんになりました^^;

色々感じ取ってるんだと思います。


ひとりぼっちの留守番が多くなってごめんね。


みんなでもう少し頑張ろうね^^




*追記*


たった今(13時) 朝ごはんをほぼ完食してくれました^^

やった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな姿見たの、なんにちぶりだろう~(*゚▽゚*)

嬉しくて嬉しくて、娘達にも知らせまくってますw


どうか、気持ち悪くなりませんように。。。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:35  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |