2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年06月19日(日)

頑張ってます^^



おかげさまでクレアはぐんぐん元気になってくれています(*゚▽゚*)

ごはんも完食する回もあるほど^^

*朝ごはんは野菜多め(大根、かぶ、小松菜 しいたけ)の鶏胸肉入りおじや。
*夕飯は白米抜きの野菜スープ(じゃがいもか山芋、とうもろこしの裏ごし 鶏胸肉 大根 キャベツ)

当分は病院の先生や私の食育の先生、えっこちゃんママに相談しながら

↑な材料のごはんです。

もう少し落ち着いたら食材ももっと増やして
他のお肉や魚もあげるつもりです。

クレちゃん頑張れ!!



運動もなるべくした方がいいそうなので頑張ってお散歩にも行ってますよ^^



2016-6-17-1.jpg


この日は夕方涼しくなってから車でブーンと稲毛海浜公園へ。






2016-6-17-2.jpg


だいぶ暗くなって来ちゃってたから写真がアレだけど( ̄▽ ̄;)





2016-6-17-3.jpg








2016-6-17-6.jpg


クレもジュピもめちゃくちゃ嬉しそうで可愛かったの(*゚▽゚*)




それなのに写真がアレでほんとに残念(_ _。)

くそ~~~~。




2016-6-17-8.jpg









2016-6-17-9.jpg









2016-6-17-7.jpg


ジュピ、嬉しそうだな~ ( ̄m ̄*)





2016-6-17-5.jpg


またこんな光景が見れるだなんて^^


わたし、毎日シアワセ、噛み締めまくって暮らしています( ´艸`)





それから昨日は二回目の波動調整に行って来たんだけど


2016-6-18-3.jpg

クレちゃん、大暴れ( ̄▽ ̄;)


まるっと2時間受けるんだけど

その間、娘その2が立ってずっと抱っこ。



2016-6-18-2.jpg








2016-6-18-1.jpg



娘、その2。

本当にお疲れさまでした(;´▽`A``





2016-6-18-6.jpg

こちら、クレと一緒に昨日から波動調整を受けることになったジュピさん。


白内障がこれ以上進みませんように

顔にもシートをかけてるんだけど超リラックス。




2016-6-18-5.jpg


ジュピさん えらいね!

かっこいいーーー!!


誰かさんと違って 2時間おとなしく頑張ってくれたから

特別に「さん」付けでね




お友達に支えてもらいながら

クレージュ家、家族みんなでクレの回復を願ってこうして頑張ってます^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:10  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |