2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年07月02日(土)

5月のアラメール



もう7月とか 嘘でしょーヽ(´Д`;)ノ

歳をとると月日が経つのを早く感じるとは聞いていたけど

ああ、こう言う事だったのねー、なんて妙に納得したりしている今日この頃。




そうそう、もう7月だなんて!! って私が思う理由のひとつに

ずっとクレの具合が悪かったのもあるかも知れない。

5月の最初に始まって特に6月は私の時間の全てが

クレの事でいっぱいで ストップしたままだったから。


おかげさまでクレは生死の境を彷徨ったとは思えないほど

今は元気になってくれています^^

でも年齢が年齢だから元気と言っても前のようにとはとてもいかないけれどね。

私の心の時間はかなり長いあいだ止まっていたのに

クレの老化のほうはと言うと どんどん加速して進んでいるのが現状です。

そしてそれはジュピも同じで(T_T)


ああ切ないよ。




2016-5-29-2.jpg


ブログネタも止まり過ぎだった。







2016-5-29-1.jpg


これは確か5月・・・( ̄▽ ̄;)






2016-5-29-5.jpg









2016-5-29-3.jpg










2016-5-29-11.jpg








2016-5-29-12.jpg


アラメールさんのセットに合わせて

懐かしのワンピを着せて行ったのと






2016-5-29-9.jpg



待ち合わせしてたハノちゃんがこのセットにぴったりで

超可愛かったなーってのは覚えてるんだけど後はまったく記憶なし( ̄▽ ̄;)







2016-5-29-8.jpg








2016-5-29-7.jpg








2016-5-29-10.jpg


やばい (´д゚`ll)  私の記憶力もどんどん加速して低下している模様。






ブログネタが溜まってるのでこれからも新旧織り交ぜながら

少しずつ更新して行きたいと思います。

見にくいとは思いますがそんな感じで細々とやって行きますので

これからもクレジュピsmile♪をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




明日は3回目の波動調整。

どうかもっともっと元気になってくれますように。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |