2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年07月06日(水)

ローズガーデン*その1



憧れのローズガーデンに遠征しちゃった5月のお話。

車の運転、全然好きじゃないんだけども

出来れば誰かの車の後部座席に乗せてもらって

呑気に目的地まで運んでもらいたいタイプなんだけども。


どうしても行きたくて、今年を逃したらたぶんもう行けないような気がして

頑張って行って来ちゃった君津まで ( ̄ー ̄)




2016-5-26-1.jpg


案の定、途中ほっそい山道とかあって

向こうから車が来たらもうーアウトー!!な道で

半端ないスリルを味わいながら手に汗握ってやっとこさ到着。


おおー!ここがー!!(ノ゜⊿゜)ノ


2016-5-26-2.jpg

早速写真~写真~♪

着いた時点でかなり疲労困憊だったので

カメラを持つ手も若干震え気味だけど(笑)





2016-5-26.jpg

でも、門構えからしてステキなこのローズガーデンに

すぐに気持ちが「わーヽ(*´∀`)ノ」ってなった^^




2016-5-26-3.jpg


さてさて、後ろに見えるお店から中を抜けて庭の方に移動だよ^^






2016-5-26-5.jpg








2016-5-26-6.jpg


こんなステキなウエルカムフラワーがお出迎えしてくれました(ハート)





2016-5-26-7.jpg








2016-5-26-10.jpg


もうね、どこを見てもシャレオツで参った。




2016-5-26-8.jpg


その中でも特に好きだったのがこの場所(ハート)




2016-5-26-9.jpg







2016-5-26-11.jpg



雰囲気が好きすぎてここから離れがたいったらなかったよ( ̄▽ ̄;)




2016-5-26-13.jpg


この白いふわんふわんなお花は何という名前なのかしら。


わからないから以下、ふわんふわんで。w



2016-5-26-12.jpg


レンガのこじゃれた門とかにもいちいち わーヽ(*´∀`)ノ ってなりまして。



奥の奥の方のお庭に足を踏み入れたらもっとびっくりしたさ。


2016-5-26-20.jpg

庭一面がふわんふわんに覆われて。

まるでふわんふわんの海ー!!


2016-5-26-19.jpg







2016-5-26-23_20160706161838bd8.jpg









2016-5-26-21.jpg









2016-5-26-22.jpg


なんかね、ローズガーデンなのにローズ的なものは少なかったんですよ。

でも全体の雰囲気というか

そこらじゅうに溢れ咲く小花たちがステキ過ぎてしびれた。

まるで庭全体が巨大な花束みたいな感じ。


バラの木が単体でびよんびよん植えてあるより

私はこっちの方が絶対的に好きだなぁ(ハート)




2016-5-26-16.jpg








2016-5-26-15.jpg








2016-5-26-17.jpg









2016-5-26-35.jpg


ねー(*゚▽゚*)

まるでブーケみたいでしょう?




2016-5-26-36.jpg







2016-5-26-18.jpg


絵になるところがあり過ぎ!!(笑)





2016-5-26-26.jpg







2016-5-26-25.jpg





写真が多すぎ。

次回に続きます( ̄▽ ̄)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |