2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月10日(日)

ローズガーデン*その2


その2に入る前にお礼とお詫びをm(_)m

只今クレジュピsmile♪はコメント欄を閉じさせていただいております。

なので まさか拍手欄にコメントをくださっていたなんて思いもしてなかったです。

たくさんの方がコメントをくださっていた事に一昨日気がつきまして(゜-゜;)

気づかずごめんなさい。

そして本当に、本当に、ほんとーーーにありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚


わざわざメールをくださった方もいて、嬉しかった^^

クレのこと、応援してくださって改めて感謝申し上げます(_ _)

ありがとうございました。






2016-5-26-63.jpg



それではローズガーデン*その2、

ボケボケ写真でスタート♪





2016-5-26-32.jpg








2016-5-26-33.jpg


ほんと、ローズガーデンなのに

ローズが全然写ってないっていうね( ̄▽ ̄;)



いや、実際はもっとローズチックだったんですよ。



あえて、ローズ避けて撮ってたのかなぁ。

おかしいなぁ(´・_・`)


2016-5-26-27.jpg







2016-5-26-28.jpg







2016-5-26-30.jpg


ローズ、見えた!(笑)




2016-5-26-31.jpg








2016-5-26-62.jpg








2016-5-26-37.jpg







2016-5-26-51.jpg

一通りガーデンを1周したところでティータイムと洒落込みましたよ^^




2016-5-26-52.jpg

なんておしゃれざますなのーw(゜o゜*)w




2016-5-26-53.jpg







2016-5-26-55.jpg


もうね、雰囲気がバッチリなのです♡

毎日ここで ”おしゃれざます” したーい!!



2016-5-26-56.jpg


オーナーさんの飼い猫ちゃん♡



2016-5-26-58.jpg






2016-5-26-57_201607101654339d1.jpg


人懐っこくて可愛かったなぁ(*゚▽゚*)




2016-5-26-59.jpg







2016-5-26-60.jpg








2016-5-26-38.jpg







2016-5-26-61.jpg







2016-5-26-39.jpg








2016-5-26-50.jpg



クレアがたくさん笑ってくれて嬉しかったo(^▽^)o


雰囲気がステキなのでシーズンじゃなくても楽しめそうです^^




また行きたい!


手に汗握るけど 近いうち、また行きたいと思います^^





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:51  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |