2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月12日(火)

お邪魔しまーす♪



5月のお話( ̄▽ ̄;)

樹里ちゃんママのおうちにお邪魔させてもらってました^^



2016-5-27-6.jpg


樹里はのhouseの主、樹里ちゃんと





2016-5-27-10.jpg


はのちゃん ♡




2016-5-27-2.jpg


そしてこちらは 人んちで我が物顔でくつろぐ客人(犬)クレジュピ ( ̄m ̄*)






2016-5-27-3.jpg


お部屋探検もいっぱいさせてもらったね^^




2016-5-27-1.jpg








2016-5-27-7.jpg



樹里ちゃんママは今流行りのDIY女子なのですが。






2016-5-27-9.jpg


DIY女子は女子でもトップレベルのDIY女子でして^^




2016-5-27-5.jpg


お部屋のあっちこっちが手作り家具やなんやらで超かわいいの^^




2016-5-27-11.jpg


このイカした壁のレンガもちょいちょいっと自分で貼ったんだって~。




2016-5-27-12.jpg


遅れてやって来たましろちゃん、こむぎちゃんと共に

イカしたレンガの前で はいチーズ♪




2016-5-27-8.jpg



樹里ちゃんママ、

この日はお世話になりました^^



楽しかった♪




おまけ。


2016-5-27-13_201607121718492a1.jpg


前にも載せたけどこの日撮ったきゃりーぱみゅぱみゅみたいなクレをもう1回!!


かわいいーーーーーー♡





*拍手欄にコメントをくださった皆様。
嬉しかったです^^ありがとうございました♪













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:48  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |