2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年07月15日(金)

クレジュピとシロツメ草とちょっとだけ回想



5月の話がまだありまして( ̄▽ ̄;)


2016-5-31-2.jpg

クレアが急性膵炎でかなり危険な状態になったのは6月の8~10日くらいだったのですが

これまでブログにも書いて来た通り、

5月の初めにお腹を壊して血便をしたのをきっかけに

胃腸炎になって以来ずっと体調を崩してました。

とにかくまったくご飯を食べなくなって 体重もぐんぐん減って行く感じで(T_T)

病院には引き続き通ってはいたけれど

胃腸炎が長引いているんだろうくらいな感じで

この間はほぼ強制給餌でしのいでました(T_T)

母子共に、地獄のような強制給餌だったけど(放心)




でもそんな状態なのに元気はまったくないわけじゃなく 

いつものように出かけたがるし

お出かけするとすごく喜んでくれたから

クレの調子が良さそうな時は出かけたりもしてました。



すっごく前説が長くなったけど 

本日は

そんなもやもやした毎日で
泣きたくなるような不安な毎日で 
真っ暗闇でまったく光が見えなくて
それでもどうにかしてクレアに元気になって欲しくって


祈るような気持ちで

クレジュピを大好きな稲毛海浜公園に連れて行った5月最終日のお話・・・。



長げ~わ!! ( ̄▽ ̄;)

話長げ~わ!!

書いていて、自分でもゼイゼイ ( ̄▽ ̄;)




2016-5-31-1.jpg


家に居るときは表情も沈んでたから

この笑顔を見て 「ああ、連れて来て 良かった」って心から思ったのでした^^




2016-5-31-3.jpg


クレアの笑顔がとにかくうれしくて、うれしくて^^





2016-5-31-5.jpg







2016-3-31-6_20160715105510fff.jpg


このやろー、このやろー、嬉しいじゃないの、このやろー ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-5-31-7.jpg








2016-5-31-8.jpg








2016-5-31-6.jpg







2016-5-31-17.jpg








2016-5-31-21.jpg









2016-5-31-20.jpg









2016-5-31-23.jpg









2016-5-31-9.jpg








2016-5-31-22.jpg








2016-5-31-25.jpg









2016-5-31-16.jpg








2016-5-31-18.jpg









2016-5-31-15.jpg







2016-5-31-12.jpg







2016-5-31-11.jpg


一緒に行った娘たちと 良かったね~、かわいいね~、うれしいね~

を、何回言ったか ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-5-31-13.jpg








2016-5-31-26.jpg


でもまさか、もうすぐ最強の試練がやって来るなんて

この時はぜんっぜんっ思ってもみなかった。

きつかったー!!o(;△;)o



2016-5-31-10.jpg


あれから(膵炎事件) 1ヶ月ちょい。


おかげさまで今は食欲も戻って来ています。



先生に、この二三日が山って言われてぐったりしてたあの子が

もはや 食いしん坊バンザイクレアになりつつあります^^

嬉しそうにご飯を食べる姿に毎日シアワセもらっています^^



この調子なら 減っちゃった1キロほどのお肉も

きっと少しずつ戻ってくれるでしょう^^




重い病気をしたせいで ここのとこの老化っぷりと

体力の低下が半端ないけどそれは仕方ない( ̄▽ ̄;)


足腰が弱っちゃって ぶるぶるってすると

横にバタン!って倒れちゃったりするけどそれも仕方ない( ̄▽ ̄;)




元気にしてます^^


本当におかげさまで^^















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |