2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月17日(日)

3回目の波動調整



クレアのあの一大事があってから

何とか元気にしてやりたくて整体に加えて波動調整も始めた我が家。



3回目の波動調整をするため 船橋のサヤリルダイニングさんにお邪魔して来ました。



2016-7-3-2.jpg


前回の ”クレア2時間ピチピチでもう大変だった事件” を教訓に

少しでも人間のダメージを減らすため

今回は娘その2に加えて その1も動員ですよ ( ̄m ̄*)



↑ 御機嫌でスタートしたけど さてどうなるか。


わたしの予想では 今回もきっとピチピチ ( ̄▽ ̄;)

ピチピチクレアに10満点!!






2016-7-3-3.jpg



あれ? おとなしい?

わー、クレア、おりこうー。

(*゚▽゚*) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*)





2016-7-3-8.jpg



と、見せかけて

今回もやっぱり捕れたての魚みたいで大変だった(;´▽`A``



あやすため、人間が立ったり座ったりw




2016-7-3-7.jpg



暑いせいじゃない? って扇いだりw

至れり尽くせり。


2016-7-3-6.jpg



かわいいかわいいクレアの為に

クレージュ家、一致団結するの巻( ̄ー+ ̄)





2016-7-3-5.jpg


こちらは 前回に続き

超優等生な態度で波動調整を受けるジュピちゃん(おりこうだから”ちゃん付け”)



いつもカフェでは気配を消したがるジュピにとっては

こんなのてんで朝飯前な模様w




2016-7-3-9.jpg




たった今 波動調整 終わりました!

2時間、それぞれが頑張りました(泣)




2016-7-3-10.jpg


って、今更寝るのかいっっ!!






2時間暴れ続けたせいでこのあとは爆睡して全然起きなかった。





2016-7-3-11.jpg








2016-7-3-12.jpg



ジュピもお疲れさま。



次もまたがんばろうね^^



特にクレちゃん・・・・・(TwTlll)













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:10  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |