2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月20日(水)

ひまわり


ブログ更新が まるでのろまなカメだから

ふるーいネタがたまってしまっているくせに 

時々直近の話とかちゃらっと持って来ちゃうもんだから

見ている方はきっとわけがわからなくなっちゃうよね、

な、クレジュピsmileです。おはようございます。


わかりにくくてほんとーーーーーーーにすみませんm(。_。;))m




今日は旬なネタの方で。




2016-7-13-1.jpg


ひまわりだよーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ





2016-7-13-3.jpg


クレジュピ連れて 佐倉のひまわり畑に行ったんです^^





2016-7-13-13.jpg


天気が怪しかったんだけど 朝急に決まって^^





2016-7-13-18.jpg


まさか行けると思わなかったから うれしくてうれしくて^^





2016-7-13-16.jpg


空はどんより。





2016-7-13-15.jpg


いや、どんよりどころか本当は着いた途端雨がポツポツ。




2016-7-13-9.jpg

だから慌てて写真を撮って





2016-7-13-12.jpg


びっくりするくらいのスピードで帰宅しなきゃいけなくてw




2016-7-13-10.jpg








2016-7-13-11.jpg







2016-7-13-8.jpg


だからほんと写真がアレで残念すぎるけど( ̄▽ ̄;)





2016-7-13-17.jpg



でもそれもまたイイ思い出^^




2016-7-13-7.jpg








2016-7-13-2.jpg



後で写真見て

この日のグダグダ具合を思い出して

あの日はああだったね~、参ったね~とか話しながら


2016-7-13-19.jpg



きっと笑うんだろうなぁ。







*2016、7、13  クレア14歳 ジュピ13歳 佐倉ふるさと広場にて*
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |