2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年07月22日(金)

古民家カフェ




ブログがやっと6月ネタに突入!




ずーーーーーーっと行きたかった古民家カフェに

樹里ちゃん一家と偵察を兼ねて行った6月に入ってすぐのお話。






2016-6-2-22.jpg


カーナビだけを頼りに着いたのはこちら。





2016-6-2-9.jpg


古民家カフェ canonさん。


古民家を改装してカフェにしたそうです(そのまんまですみません)





2016-6-2-2.jpg

我々が案内されたのはこのお部屋。


ちょっと隔離されたお店唯一の禁煙室だから

お子様連れとかにも人気のお部屋らしいので

予約なしでこの日入れたのはものすごくラッキーだったみたい(*゚▽゚*)



屋根付き、エアコン付きでしあわせすぎる!!




2016-6-2-10.jpg



店内どこもかしこも懐かしい香りがしまくり。




2016-6-2-3.jpg






2016-6-2-1.jpg






2016-6-2-5.jpg


昔見たような、見ないような(笑)

とにかく胸がキュンとする懐かしさで情緒出まくり。




2016-6-2-15.jpg



樹里ちゃんママと、昔はああだったね、こうだったねって

ご飯の前に話に花も咲かせまくりだった。



2016-6-2-16.jpg








2016-6-2-18.jpg








2016-6-2-23.jpg


かなり花を咲かせてからお楽しみのごはん~。



メニユーは豊富だったけど この店の人気メニューで

タカアンドトシさんも撮影で頼んだというこれにしました。



運ばれてきた時は、げっ!少な!!( ̄▽ ̄;)と思ったけれど

思った以上に肉にボリュームあり過ぎでなんとこの私が全部食べきれなかった。

もしかしてわたし、調子が悪いのかも????

って思ったら 樹里ちゃんママもなんと残してたよ!!!!!!!!



このコンビが揃って食べきれないなんて 姉さん事件です。





2016-6-2-25.jpg


デザートは楽勝だった。


樹里ちゃんママも同じくw






2016-6-2-17.jpg


ああ、美味しかった~♪




2016-6-2-6.jpg



部屋から見える手作りパン売り場。



もちろん帰りにお買い上げ~。




2016-6-2-8.jpg


犬禁止ゾーン。





2016-6-2-7.jpg








2016-6-2-11.jpg


もっと色々撮りたかったけどお腹が重くて動けなかった( ̄▽ ̄;)

なので手さえ動かせばすぐ撮れるはのちゃんとか撮ってみたりw





2016-6-2-19.jpg


また はのちゃん。

この日のカメラは はのちゃん率がものすごく高かったw





2016-6-2-12.jpg







2016-6-2-13.jpg








2016-6-2-20.jpg


ふと気がつけばクレジュピも爆睡するほどゆっくりさせて頂きました^^






2016-6-2-21.jpg



すごく贅沢な時間を過ごした気分~♪




また行きたい!



樹里ちゃんママ。

ぜひまた昭和に浸りに行きましょう^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:37  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |