2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年07月29日(金)

ラベンダー


6月の最終日。


あっちこっちで見かけて 行ってみたかった佐倉ラベンダーランドへ。


道案内はカーナビちゃんに任せて家を出たはいいけれど

またしても私が大嫌いなほっそい道を行けと言うナビ( ̄▽ ̄;)

対向車が来ないことを祈りながら スピード出しめで細い道を走り抜けました(ぜーぜー)


最近やけにスリリングな道走るわーw



でもきっとこのほっそい道さえ抜けてしまえば

さぞかしステキなラベンダーランドが目の前に広がっているに違いない!!




着いた・・・・・・。


2016-6-30-1.jpg

ぽっつーん・・・・・。



姉さん事件です。

普通の畑に到着しました!



2016-6-30-2.jpg


ラベンダー、キレイに咲いているには咲いてたんですよ( ̄▽ ̄;)



でもランドではなかった ( ̄▽ ̄;)




2016-6-30-3.jpg


行った時期が遅かったのか

三面あるラベンダー畑の二面は既に終わってて^^;




2016-6-30-5.jpg

全部がキレイに咲いてたらきっと 『わぁー!!』ってなったんでしょうが。

なったんでしょうが・・・。

なったんでしょうが・・・。


こだまでしょうか。




2016-6-30-6.jpg


でもランドではないね( ̄▽ ̄;) (二回目)





2016-6-30-7.jpg


来年はたぶん行かないかなぁ。


親切などなたかが乗せて行ってくれるなら行くっっ!!



2016-6-30-8.jpg


ラベンダーランドに来ていたかわいこちゃんと見つめ合うジュピ。



どうでしたかね ランドは。

うーん、まずまずってとこですかねぇ。


なーんて話していたとかいないとかw





2016-6-30-9.jpg


同じ道をきゃーきゃー言いながら戻って。

疲れ果てたのでカフェへ。





2016-6-30-10.jpg



来年は誰か私をランドに連れて行ってください!!

 三面咲いてる時希望!!!!!












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:03  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |