2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年08月15日(月)

らいゆんちゃんとお散歩




シニア仲間のらいゆんちゃんと

らいゆんちゃんがいつもブイブイ言わせて遊んでる

幕張ベイタウンエリアを案内してもらいながら一緒にお散歩しましたの巻。



2016-7-23-1.jpg


それは6月某日。




2016-7-23-2.jpg


1番最初に案内してもらったのはこの公園で

まずはこの日最初のハイポーズ!!




ゆんちゃん、マイペースで草食べてるけど・・・w


いいのよ、いいの(((´゚艸゚`*)))

そんなゆんちゃんが好きだから(((´゚艸゚`*)))





2016-7-23-8.jpg






2016-7-23-3.jpg









2016-7-23-5.jpg









2016-7-23-7.jpg








2016-7-23-6.jpg


クレアがやけにおとなしめに見えるけどそれは

ここに着いて車から降りた瞬間から

はしゃぎすぎ&飛ばし過ぎで既にもうお疲れちゃん状態だから ( ̄m ̄*)



でもやっぱり最近のクレちゃんはすごく疲れやすくなったのは本当(涙)

特にあの膵炎事件があってから ぐんと体力がなくなっちゃいました(涙)




2016-7-23-20.jpg


移動もらいゆんちゃんのカートに乗せてもらったり。




2016-7-23-21.jpg



歩ける子はなるべく歩こうね~。





2016-7-23-19.jpg






2016-7-23-18.jpg









2016-7-23-10.jpg


らいゆんちゃんのよく行くふたつめの公園到着^^





2016-7-23-11.jpg


ふふ(*´∀`*) ゆんちゃん嬉しそうだなぁ。





2016-7-23-22.jpg

帰り道はみんなでぎゅうぎゅうになって帰ったよ^^





2016-7-23-17.jpg







2016-7-23-12.jpg


お昼ご飯はらいゆんママさん行きつけのお店へ。




2016-7-23-13.jpg








2016-7-23-16.jpg


いちゃいちゃらいゆんちゃんを見ながら食べたパスタが最高だったv( ̄ー ̄)v



写真がボケボケでせっかくのパスタの写真がないのが残念。





2016-7-23-15.jpg


まるっと1日楽しかったなぁ。



らいゆんちゃん、またゆっくりのんびりお散歩しようね^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:28  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |