2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年08月22日(月)

夏の日の過ごし方



毎日お暑うございます( ̄▽ ̄;)

暑いのだけでもすっかり参りました状態なのに

今日なんて台風まで来てたしね(;´∀`)

雨風ホントすごかったですっ!





今日みたいに天気のコンデションが悪い日は

もちろんお散歩には行ったりしませんが

すごく寒い日や暑い日も行かない!(きっぱり)

無理しない!!(笑)



2016-7-12-2.jpg


夏の昼間はだいたいこんな風に過ごしています。




2016-7-12-1.jpg

体力 超温存型!!(笑)



そしてそろそろ涼しくなった夕方。




2016-7-12-3.jpg


お散歩~。




2016-7-12-5.jpg


この日はぶーんと車で稲毛海浜公園まで行って来ました^^





2016-7-12-6.jpg







2016-7-12-7.jpg



あー。なんてかわいいんだろ。

本気で世界一かわいいと思ってしまう(笑)


2016-7-12-13.jpg


最近は公園に行ってもほとんど遊ばなくなったクレジュピさん。




2016-7-12-15.jpg


ほぼうろうろするだけ(苦笑)




2016-7-12-16.jpg







2016-7-12-12.jpg







2016-7-12-10.jpg








2016-7-12-11.jpg


だけどこんなに嬉しそうにしてくれるから

これからも車でぶーんと大好きな公園巡りを続けたいと思います^^

あ!最近は頻繁にドッグランにも行ってるよ。

やっぱり歩いてるだけだけど(´、ゝ`)



2016-7-12-8.jpg








2016-7-12-9.jpg








2016-7-12-19.jpg


それからこの日はアラメールに寄って夕飯まで食べちゃった^^







2016-7-12-17.jpg


んあーん♪






2016-7-12-18.jpg


おいちーね^^





2016-7-12-20.jpg



ジュピもバクバク食べたんだよ(*≧m≦*)





2016-7-12-21.jpg



ごちそうさまれした♪





2016-7-12-22.jpg




最後に写真撮って 


この日のクレジュピ業務無事終了!




毎日元気で、ご飯いっぱい食べてくれて

気持ちよく過ごしてくれればそれでいい!!

もうそれだけでいいです^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:21  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |