2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年08月26日(金)

本日のお品






DSC02411.jpg


以前神の手メルメルさんに作ってもらったこのジャンスカ♡


こうゆうの作って~♪ってお願いして、相談して^^

そして出来上がったジャンスカは どひゃー♡ な可愛さで超大好き♡




途中、気の迷いでもっと派手にしたくなっちゃって

ミッキーとMと下の方の三角のやつを自分でチクチクしちゃったりしながら

かなりのヘビーローテーションで着させてもらっているんだけども・・・♡





DSC02413.jpg



アメリカーンなリボンをつけてもっと派手にしちゃったよ。の巻き( ´艸`)




DSC02407.jpg


あのジャンスカにきっと似合うー!!! って

インスタで知り合った方に作って頂きました^^


ヘアゴムだったのをジャンスカにつけられるようにピンに変更してもらっって^^


大きさも希望通りだったんだけど

希望が少し大きかったかしら( ̄▽ ̄;)





でもかわいいーーーーーー♡

超かわいいーーーーーー♡




DSC02417.jpg


神の手メルメルさんに作ってもらったジャンスカ*その2にもすごく合う!!





(((o(*゚▽゚*)o)))




涼しくなったら着せるんだ~。



楽しみ♡













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:18  |  オシャレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |