2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年09月18日(日)

きれいきれい*備忘録


先に書かねばならないお出かけネタとかホントはたくさんあるんだけども

今月のシャンプー写真をお先にどん!



あ、と、言っても クレジュピがトリミングしてもらってる写真を

だだだーっと載せるだけなので 面白くもなんともないです!

たくさん載せるけど 私以外の誰も興味がない写真って確信できるほど!



でも載せちゃう( ̄▽ ̄;)




クレジュピの残りの犬生はたぶんもうそんなに長くはないでしょう。

どんなに元気に寿命をまっとう出来たとしても

頑張って、頑張って あと、せいぜい3年あるかないかだと思う。

そしてきっとその3年も びっくりするほどの速さで過ぎて行ってしまうんだと思う。



だから今まで当たり前にして来たことや

普通に見てきた全てのことが、ふたりがここにいる毎日が、

今、大事すぎて、愛おしすぎて、心がかきむしられる思いです。




かわいいかわいいクレジュピの全ては ふたりがたとえ傍からいなくなっても

今は絶対忘れないでいる自信はあるけど

私だってどんどん歳をとっておばあちゃんになってそのうち記憶力も低下しちゃって

ふたりの色々を忘れそうになる日が来るかも知れない。



それはやだ。すごく困る!



だから記録として、アルバムとして、たくさんここに残しておこう。



なんて思う次第であります(`・∀・´)






やだ。

自分で書いておいて泣けて来た。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



最近涙腺崩壊しすぎ。



2016-9-14-5.jpg










2016-9-14-7.jpg











2016-9-14-9.jpg









2016-9-14-11.jpg











2016-9-14-16.jpg











2016-9-14-18.jpg









2016-9-14-20.jpg










2016-9-14-6.jpg









2016-9-14-8.jpg










2016-9-14-10.jpg










2016-9-14-12.jpg









2016-9-14-15.jpg










2016-9-14-17.jpg









2016-9-14-21.jpg










2016-9-14-19.jpg



クレア14歳11ヶ月。

ジュピ13歳9ヶ月。


おりこうでこの日も頑張った!!

この日も最高可愛かった!!




Kちゃん。

センチメンタルな飼い主に たくさん写真を撮らせてくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。






シャンプー後のきれいになった姿は↓の写真でわかるかな~?

2016-9-14-22.jpg



帰りに寄ったアラメールでメルちゃんと♪







2016-9-14-23.jpg



これも忘れたくない思い出。。。



クレジュピのアルバムがこれからもどんどん増えて

増えて増えて増えまくりますように!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:54  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1689-a2c2f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |