2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年09月22日(木)

寝顔色々&クレアさん体調不良



DSC03203.jpg


一昨日の夜中からクレアの調子がまた悪くなりまして `(σд`*)


朝までに3回嘔吐。

病院に向かう車の中で1回嘔吐。

病院の待合室でまた嘔吐。



すぐにエコーで診てもらいました。

先生の顔が あるところで一瞬険しくなってその箇所を念入りに診てるから

や、ややっぱり膵炎?

•( ꒪⌓꒪)



それとも何かとんでもないものが み、み、見つかっちゃった?・・・。

Σ░(꒪◊꒪ ))))

って、体中の筋肉が硬直して目の前が真っ暗になりかけたところ・・・。

胃に傷があるって。。

なぁんだ~ ┐(´ー`)┌




たぶん胃に傷があるのも本当は心配なことなんだろうけど

なんだ、傷かよ。 ってすごくホッとしてしまったよ。


前回の膵炎でクレの体はとてもダメージを受けてしまっていて

まだそのダメージをひきずっている状態でして(涙)



もし今度膵炎になったら 今度こそ本当に命取りになるから

膵炎だけは絶対になっちゃいけない!!!



だから、膵炎でもなさそうで

怖い出来物でもなさそうで

ただ胃に傷があるだけっていうのは 私にとってはかなりの朗報。


ホッとし過ぎてその胃の傷がなんだったのか

大丈夫なのか聞くの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

お母さん失格・・Σ(|||▽||| )




注射1本。

薬5日分。

それでこのまま良くなれば薬が無くなり次第もう一度診察。

もし嘔吐が続くようだったら 膵炎検査を行う予定で帰って来ましたが




DSC03202.jpg


おかげさまで既に吐き気は収まって食欲もあります^^




DSC03206.jpg








DSC03207.jpg


良かったーーーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




安心したら胃の傷が 妙に心配になって来た!

次回先生にしっかり聞いて来ようと思います!




DSC03208.jpg


クレちゃんが病院の間 ひとりで留守番させられちったジュピ。


バタバタ急に誰もいなくなってさぞびっくりしたことでしょうw


ごめんね(笑) ← 鬼。




DSC03365.jpg



↑ クレがかけてるのはミスドのネルネルケット。





DSC03213.jpg


これが欲しくてドーナッツいっぱい買っちゃった~v( ̄ー ̄)v




DSC03219.jpg



かわいい!!


昔のようにびゅんびゅん笑顔で走る姿は見れなくなったから

今は仲良しなクレジュピを撮るのが1番好きだし癒されます^^





ドーナツたくさん食べた甲斐があったな~(笑)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:10  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |