2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年10月05日(水)

レッツゴー!おしゃれカフェ


8月にリニューアルオープンしたてのカフェに

オープン翌日 樹里はのちゃんちとさっちゃんちとでお邪魔して来ました^^




2016-8-25-12.jpg


カフェ Fu-chi さん。




2016-8-25-17.jpg


オープンするの、今か今かと待ってたんだもんね ( ̄m ̄*)





2016-8-25-21.jpg


店内はそれほど広くはないけれど

おしゃれオーナーさんのこだわりが店内のあちこちに^^




2016-8-25-19.jpg


わたしの好みど真ん中で参った(ハート)




2016-8-25-20.jpg


メニューにある物どれもいちいちオシャレで

特にこの手作りパンがめちゃくちゃ美味しかったです^^

また食べたい!!




2016-8-25-13.jpg


この日はオープンを楽しみにしてたお客さんでいっぱいで




2016-8-25-11.jpg


心ゆくまで写真が撮れなかったのが残念だったけど•(。•́︿•̀。)





2016-8-25-16.jpg


考えることはみんな同じだね(..>◡<..)





2016-8-25-18.jpg








2016-8-25-10.jpg


Fu-chiさん。





2016-8-25-15.jpg


これからじゃんじゃん通うと思うので

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)/








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:12  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |