2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年10月09日(日)

誕生日月のシャンプーの日の嬉しかったこと。


色々過去記事を飛ばしまして new!なお話を。


一昨日はクレジュピのシャンプーdayでした。


今月の22日がクレの誕生日だからそれに合わせて

でも写真とか撮るのに体調とかもあるしなー。

で、余裕を持ってちょっと早めにお願いしようと思ったら

かなり早すぎてしまったよ Σ(|||▽||| )



だって電話したらね。

予約がいっぱいでちょうどいい日が空いてなかったんだもん`(σд`*)グスン…




今年の誕生日写真はいつになく

よれよれクレアがお目見えしちゃうかも知れませんが4946。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-1.jpg


そんなことより イェーイ!!





2016-10-7-2.jpg


ヒャッホー!!




2016-10-7-3.jpg


いつものようにシャンプー直前まで併設ランで遊ばせてもらってました^^





2016-10-7-5.jpg


クレちゃんノリノリっす ( ̄m ̄*)





2016-10-7-6.jpg


こんな姿、最近はとんとお目にかかれなかったから

びっくりやら嬉しいやらで写真を撮るのさえ忘れてしばしボーゼン!!w




2016-10-7-7.jpg


クレアらしいクレアに久々に会えた気がしてホントに嬉しかった!!!(*゚▽゚*)




2016-10-7-11.jpg


そうそう、膵炎になる前のクレはいつもこうだった!!




2016-10-7-15.jpg


目の前を元気に走るクレアを見て

夢かと思いました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-13.jpg


やっぱり私は 元気に走るクレアが好きだなぁ、大好きだなぁ。

って、改めて思った。

クレア、かわいいなぁ。って心の底から思った^^




とてもシアワセなひと時でした。




2016-10-7-8.jpg


出来ればジュピのランランも見たかったなぁ。



2016-10-7-9.jpg


って、ドキドキでジュピはそれどころじゃなかった模様(笑)



2016-10-7-12.jpg






2016-10-7-16.jpg







2016-10-7-17.jpg


シャンプーお疲れちゃん^^


ふたりとも頑張ったね。




このあとカフェに行ったんですが

クレは疲れ果ててしまったみたいでずーーーっと寝たままでした( ̄▽ ̄;)



カフェの様子は続きにしまーす。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:03  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |