2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年10月13日(木)

シャンプーのその後で


クレジュピがトリミングやさんの併設ランで

久しぶりにはしゃぐかわいい姿を見せてくれて、私が感動して、

シャンプーしてもらって、綺麗になって、

クレアは超へとへとになってしまいましたとさ。の続きです。(長っ)




カフェFu-chiさんに行きました♪


2016-10-7-18.jpg


ホントにホントに疲れ果てちゃったクレちゃんは

横抱っこされたままそのまま入店w

そしてそのまま椅子に置かれてそのまま続けて寝に入るの巻ww



入店したとき お店のSちゃんに心配されました。


大丈夫!元気に生きてます!v( ̄ー ̄)v






2016-10-7-19.jpg


そんなわけで寂しくジュピはおひとり様撮影。




でも安心してください!!


2016-10-7-25.jpg


こんなかわいこちゃん達が一緒に写真撮ってくれました♪





2016-10-7-22.jpg


ましろちゃんとこむぎちゃん(*゚▽゚*)




2016-10-7-21.jpg


息ぴったりで相変わらず可愛かった!!



ジュピがすごく嬉しそうで

私の方が嬉しくなっちゃったヽ( ´ー`)ノ


ましろちゃんこむぎちゃん。

また遊んでね♪


2016-10-7-23.jpg


このティピーかわいい!!


欲しいーーーー!!




尚、クレアは最後までほぼ寝たまんまでした( ̄▽ ̄;)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |