2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年10月16日(日)

波動調整と最近のごはん事情



クレアが膵炎になってから始めた波動調整は

今も月イチの間隔で続けています。



DSC03329.jpg


これは先月の頭の時の。


この時はまだ相当暑かったと見えて人間がノースリ着てる ( ̄m ̄*)




DSC03325.jpg


クレアも色々包まれて夏の波動調整は暑かったよね( ̄▽ ̄;)


クレアをなだめながら2時間頑張る人間もマジで汗だくだったけど。




DSC03333.jpg




DSC03336.jpg


ジュピが外では寝るタイプの子で良かった~w




DSC03338.jpg


白内障用に頭にも。




DSC03339.jpg

先月はらいゆんちゃんも同じ日が施術日だったみたい。




DSC03341.jpg


記念に写真~♪




DSC04295.jpg


そしてこれは今月の、っていうか昨日の!





DSC04292.jpg


人間も長袖になりましたw




DSC04299.jpg


ジュピ安定のおりこうさんっぷり。




DSC04300.jpg


でも実は。


昨日はクレも後半からおりこうに寝てくれたのーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





DSC04304.jpg









DSC04296.jpg


おかげでずっと憧れだった、

波動中に人間がランチを食べるってやつがやっと出来た!!www



来月も期待!! ( ̄m ̄*)




それからこれは

DSC03863.jpg


最近おじやが食べにくくなって来たクレアの為に考案したチビ焼きおにぎり。


これだとスープの中に入れても型崩れしないで

(^0^*)あ~ん って口に入れてあげられてバッチリ♪



小さく丸めるのが大変だけど

最近の私はすっかりちねり職人になってます ( ̄m ̄*)



クレの15歳の誕生日まであと6日。

元気に誕生日が迎えられますように♪

スーパー15歳になれますように♪



*誕生日の日はコメント欄開けさせてくださいねー。

クレアの誕生日を一緒に祝ってやってくださると嬉しいです。
勝手ばかりでごめんなさい。m(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |