2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008年07月01日(火)

ゴーストタウン

いただいたコメントへのレスが遅れていて本当にすみません
だってうちの子悪魔達が人の顔を見れば『遊んで遊んで』言うんだもん。
パソコンで遊ぶ暇をまったく与えてくれないとですよ
そんなわけですのでお返事は気長に待って頂けると助かります。


……………………………………

昨日クレジュピ&あーちゃんとアウトレットコンサート長柄とやらへ行って来ました

アウトレットコンサートだなんて 聞いただけでオシャレな香りがプンプン漂ってくらくらします。
そして、そのショップが立ち並ぶオシャレな敷地の中に 関東最大級の室内ドックランがオープンしちゃったと言うのだからこれは行くしかないでしょう。

人間もわんこも楽しめる場所なんて最高!
きっと夢のような1日が待ってくれてるはずですよ!



着きましたO(≧▽≦)O
2008-6-30-1.gif


ガッラーーン
取りあえず人の少なさにびっくりしました。

平日だから人も少ないんだよきっと♪なんて言いながら進んで行くと。



ショップもガッラーーン

やられました。まさかまさかの8割がた空き店舗ですよ
ショッピングする気満々だったあーちゃんと私のうきうきを今すぐ返して 長柄アウトレットコンサート。(あせ)


お食事処も1件しか営業していませんでした。
しかもハンバーグ屋さんって聞いて行ったのに ハンバーグないし(滝汗)
出てきた店員さんは すげぇ話好きのおばあちゃんだし(これはこれで味わい深いですが)
守衛さんと掃除のおばさんは『綺麗な声だねー』って大声で褒めあってるし。
インフォメーションセンターには人いないし(用がある時は内線で呼ぶらしいです)
まるでゴーストタウンに来てるみたいだった・・・




アミューズメントパークに出来たドックランはこんなに可愛かったです+.(*'∇'*)゜+
2008-6-30-2.gif





2008-6-30-3.gif


240坪の室内ドックラン。
クレジュピがびゅんびゅん飛ばしても全然余裕の広さですよ。
さぁ!思いっきり走るがイイー。クレジュピよ

2008-6-30-12.jpg


あっ そ。
ジュピがそう言うので 不本意ではありますが 70坪の野外ドックランにとっとと移動。



【まだまだ写真盛りだくさん。続きも見てね】



【More・・・】

2008-6-30-8.jpg

前日ので服がどろどろになりそうだったので裸ん坊になりました




2008-6-30-6.jpg



室内ではあんなにやる気なさ気だったクレジュピが 外に出た途端 水を得た魚になりましたー



2008-6-30-7.jpg


活き活きびゅんびゅんですよ




2008-6-30-9.jpg


遠路遥々室内ドックランに来た意味あんの?なんて 野暮は言いっこなしで
だってふたりともこんなに楽しそうなんだもん




何はともあれ クレジュピだけでも 楽しんでくれて心から良かったです
私も家を出た時と違う意味で わくわくが止まらなかったですけどね





こんなオシャレなクレープ屋さんもあるのにな。
2008-6-30-4.jpg


くぅー惜しいっ



…………………………………………



一応 応援の為こちらのうたい文句を書いておきます。

ここはショップと自然が奏であうアウトレットコンサート長柄
春………花見もいいけどお買い物に行こう!
夏………海水浴がてら 新緑の中でお買い物!
秋………紅葉見ながらお買い物が出来ちゃう!
冬………寒くてもお買い物であったかくなろう!



いったい何を買えばいいと言うの?(クレージュ心の声)


長柄アウトレットコンサート
色んな意味でワクワクします!
みなさんもぜひ行ってみたらいかがですか~?
いや、むしろ行ってあげてください。
フレーフレー長柄アウトレットコンサート



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

迷子になるくらい広いドッグランっすねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
いいなぁ~広くて貸切だし~ ̄m ̄ ふふ
うちの方なんてね、せっかく近場にできたドッグラン&カフェ&ショップが閉店になりましたのよ。
どーやら、ワンコにお金をかける人があんまりいないらしいよ~
ワンコ飼いには住み辛いところよ。
ちぃめみ | 2008.07.01(火) 23:10 | URL | コメント編集

緑のきれいな広いドッグランで、
クレジュピちゃんたち
とっても楽しそうv-10
天気がよかったら、
外のほうがいいに決まってるねv-221
シフォンたん | 2008.07.02(水) 00:28 | URL | コメント編集

●うけました

様子が目に浮かんでしまい爆笑してしまいました。ごめんなさい。でもクレジュピちゃんは楽しかったんですよね?良かったわ。風に吹かれた二人の姿が美しいです☆彡
まよまよ | 2008.07.02(水) 00:58 | URL | コメント編集

広いっ!
ただただ…だだっぴろい!(笑)
ヨシイクゾウの「おらこんなぁ村ぁ~いやだぁ~」のメロディが頭の中をくるくるまわっています。
でもクレジュピちゃんが楽しめたならヨシッ!とするかな(^^♪
ラン | 2008.07.02(水) 15:31 | URL | コメント編集

やっと遊びに来れました・・・。
いやぁ~数年前に行った時にはこんなに寂びれてなかったけどなぁ~v-12
コレはちょっとヤバイな。
観覧車がなくなったってどういうコト?
ドッグランを作ったからなくなっちゃったの??
ギモンがイッパイなんですけど。。。

まあ、クレちゃんとジュピちゃんが楽しんでくれたからヨシと言う事にしておきましょう~
メルメル | 2008.07.02(水) 16:26 | URL | コメント編集

デカイ施設やなぁ。。。
確かにコレだけ空いてたらゴーストタウンっぽいのぉ。
けどユックリ出来てエエ~かも。
Fake~ | 2008.07.02(水) 21:11 | URL | コメント編集

●ちぃめみさんへ

すごく広い室内ランでしょう~?v-405
思いっきり走れるってもんじゃないんだよ。
それなのにうちの子ときたら狭い外のランでしか遊ばないし(* ̄m ̄) ププッ  せっかく室内ドックラン目指して行った意味ないしv-403

ちぃめみさんちの方はカフェとかランとか少ないんだね。
神奈川って千葉より全然進んでそうなのにねー。
なんでだろ?
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:03 | URL | コメント編集

●シフォンたん さんへ

外のランはちっこいのv-356
まぁ芝生もキレイでクレジュピなら充分走り回れる広さだけど、室内ランに比べたら子供だましみたいな広さだったよ。
それでも野性児はどうしてもお外がお好きなようでして(爆)
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:06 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

クレジュピはすごく楽しかったみたいです+.(*'∇'*)゜+
特にクレアはお出かけ大好きッ子だから出かけられればどこでもいいんだけどね~(* ̄m ̄) ププッ
でも私たちも色んな意味で笑いが止まらない1日だったのでまぁー満足かな?v-413
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:10 | URL | コメント編集

●ランさんへ

ほんとほんと!!
「おらこんなぁ村ぁ~いやだぁ~」って言われてみればその通りv-415
>でもクレジュピちゃんが楽しめたならヨシッ!とするかな(^^♪

あっ?もしかしてヨシイクゾウのヨシと↑のヨシッ!とかけたぁ?v-411 ランさん、うまいっv-424
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:15 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

たぶん観覧車があった所がドックランになったんだと思うよ。
そのほうが人が集まるって読んだんじゃない?
土日はわん連れでけっこう賑わうみたい。
もしもの時の為に何とか潰れないで頑張って欲しいなぁー。
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:19 | URL | コメント編集

●Fake~ さんへ

思いっきりデッカかったですよ~。
>けどユックリ出来てエエ~かも。

ですよね。でもご飯食べるとこもないしなぁ。
もうちょっと他のとこも充実してくれればいいんだけどなぁ。
クレージュ | 2008.07.04(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/17-4050659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |