2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月22日(土)

クレちゃんハッピー15歳♡


本日クレアが15歳になりました(*゚▽゚*)


2016-10-21-6.jpg


私にとっては今でも可愛い赤ちゃんみたいな存在なのに

いつの間にかシニアになって

いつの間にか15歳になっちゃった。



2016-10-21-13.jpg









2016-10-21-3.jpg


クレを迎えた15年前。

この子を生涯守って世界一しあわせにしたい!って思った。

それなのに15年は本当にあっと言う間に過ぎてしまって

私はまだあの時の思いを達成出来ていません。




2016-10-21-1.jpg








2016-10-21-10.jpg


もっと色んなところに連れて行ってあげたい。

もっと美味しい物を食べさせてあげたい。

もっともっと。もっともっと。


クレアを笑顔いっぱいにしてあげたいです。


2016-10-21-11.jpg






2016-10-21-2.jpg


だからクレちゃん。

もっともっと一緒にいなきゃだよ。




2016-10-21-7.jpg







2016-10-21-5.jpg


無邪気なクレア。

いつも一生懸命なクレア。

優しいクレア。

かわいいクレア。



2016-10-21-8.jpg



そんなクレアが大好き♡




2016-10-21-9.jpg


クレのこれからの犬生が

これからもどうかキラキラ輝き続けますように・・・・。

笑顔溢れる毎日でありますように・・・。





クレちゃん お誕生日おめでとう!!














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:56  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます。

クレちゃんとジュピちゃんの大ファンでいつも楽しみに見させてもらっています。
かわいいふたりは私のアイドルで癒しです!!
いつも癒してくれてクレジュピちゃんありがとね♪

そんなクレちゃんが15歳ヽ( ´ー`)ノ
本当におめでとうございます。
これからも元気いっぱいで輝き続けてね。

今日はコメント欄を開けていただいてありがとうございます。
おかげで私の気持ちを伝える事が出来ました笑
めい母 | 2016.10.22(土) 19:23 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

クレちゃん~~お誕生日おめでとう~~!!!イエ~~イ!!!
15歳とは思えない可愛いベビーフェイス♡
どこまで可愛くなっていくの~~?♡

ここしばらくは調子崩してつらい時もあったけど
いつだって頑張って元気になったもんね~~!!!
クレちゃんのガッツにはいつも頭が下がります。見習わせてもらわなきゃ^^

クレージュさんのクレちゃんへの想い・・・
泣けて来ちゃいますよ~~
もっともっと・・・ですよね~~♪

15歳の一年も穏やかに、そして楽しく、元気に過ごしてね!!
我が家とも引き続き遊んでくださいませませ♡

樹里はのママ | 2016.10.22(土) 19:45 | URL | コメント編集

クレアちゃん15歳のお誕生日
おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
v-352

ほんとに嘘みたい
クレちゃんが15歳なんて、言わなきゃ絶対わからないわ
言ってもウソでしょ~って言われちゃうねv-10

だってこんなにキレイで可愛いんだもん
ママの大切な大切な宝物だね

これからも美味しいもの沢山食べて、ジュピちゃんやお友達と沢山遊んで、ママやお姉ちゃん達と沢山イチャイチャして
色んな所に沢山お出かけして、た~くさん楽しい時間を過ごしてねv-22

これからもクレジュピちゃんの可愛い写真楽しみにしてるからね~( *´艸`)
はるポン | 2016.10.22(土) 20:30 | URL | コメント編集

●happy birthday♡

お祝いごとだから何度も・・・!
お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

クレちゃんキラキラしてるぅ~♡
めちゃ可愛い~♪

この一年も元気で可愛く楽しく笑顔あふれる1年になりますように~☆彡
メルメル | 2016.10.22(土) 20:54 | URL | コメント編集

●*Happy Birthday*

クレちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

パピヨン界いやワンコ界のスーパーアイドルのクレちゃんは
年を感じさせなくて、いつまでも可愛くて最高なのです!

最近では、なかなか会えなくなってしまったけれど
これからはソチラに遠征に行きますよ~v

それから寿羅のお友達が、
「いつまでも楽しく元気で過ごせるよう」毎日お願いしています。

今日は、どこへお出かけしたのかな?
ステキな一年間でありますように!
makipi | 2016.10.22(土) 22:00 | URL | コメント編集

●おめでと~♪

クレアちゃん15歳のお誕生日おめでと~です(^o^)丿
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

最近はなかなか毎日はPC開けなくなっちゃってますが
PC開いた時はクレジュピちゃんの様子見に来てますよ~!

元気に15歳のお誕生日を迎えることが出来て何よりです(*^_^*)
クレアちゃんは相変わらず可愛く
15歳には見えない若々しさですね~!
年齢的にこれからもいろいろあると思いますが、
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪
お互いに頑張りましょうね(^o^)丿
emi | 2016.10.23(日) 00:34 | URL | コメント編集

クレアちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
スーパー15歳ねっ♪
笑顔が可愛くて、しぐさが可愛くて、すべてが可愛い!クレちゃん💛
これからも、元気でみんなをメロメロにしてくださいね(^_-)-☆

素敵なお誕生日になったかな?
お誕生日の様子も楽しみにしていまーす。
ルビーまま | 2016.10.23(日) 06:24 | URL | コメント編集

●Happy birthday 🎉

クレちゃん、お誕生日おめでとう〜💐🎂
ママの愛をいっぱい受けて
元気にこの日を迎えられたんですね〜
これからも、ママやお姉ちゃんたちの
沢山の愛を受けて
ニコニコ楽しく過ごしてね💕
クレージュさんが、笑っていたら
クレちゃんも幸せだと思う〜💖
相思相愛だもんね〜😆
らいゆんママ | 2016.10.23(日) 17:24 | URL | コメント編集

Instagramに当日コメントしたからこちらは翌日になっちゃったけど…  

クレちゃん、HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ 

なんやかんや大変でもいっつも乗り越えるクレちゃんは皆の目標だよ(ノ´∀`*)
これからも皆が目指したい…次は16歳を楽しみにしてます(*≧∀≦*)
さっちゃん | 2016.10.23(日) 18:33 | URL | コメント編集

●めい母さんへ

めい母さんはじめまして^^

この度はうちのクレにお祝いコメントをありがとうございました^^
その上、大ファンや癒しのお言葉まで(*゚▽゚*)
とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございます♪

コメント欄開けて良かった~。
めい母さん、これからもクレジュピをどうぞよろしくお願いします^^
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:25 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

無事15歳になれちゃった~~~。
イェーーーイヽ(´▽`)/

辛い時、くじけそうな時にいつも話を聞いてくれてありがとう^^
これからも、いやこれからはもっともっと色んな事が起きるんだろうなと思うと
今から心がぽきっと折れそうになるけど(笑)

頑張り屋のクレの為に私もがんばらなきゃーなー。
しかしクレちゃんったらホントに可愛くて優しくて頑張り屋さんで
我が子ながら惚れ惚れしちゃう~~~~ ( ̄m ̄*)
自慢の子です。

これからもクレアをずっつずっとよろしくです^^
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:32 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ほんとこんなにかわいいクレが15歳なんてうそみたいでしょう~~~( ´▽`)
わたし、いまだに信じられない。。。

そうそう、可愛くて頑張り屋でほがらかで優しいクレが自慢だよ^^
クレには本当に親孝行してもらってる!
だから私ももっともっとクレア孝行しないとなのよ(..>◡<..)

はるポンさん、いつも見ていてくれてありがとう^^
これからもクレアをどうぞよろしくお願いします♪
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:40 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんクレにおめでとうをありがとう^^

あっと言う間に15歳になっちゃった。
でもまだまだ一緒にいたいからもっともっと頑張らなきゃ!

メルメルさんが作ってくれる可愛い服着て
年齢不詳装わなきゃ~(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします^^
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:45 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

makipiさん、クレの誕生日忘れないでいてくれてありがとう^^

来月久しぶりに会えるね^^
クレ、膵炎以来けっこう弱って老化が激しいの。
久しぶりだからきっとびっくりするかもだけど
お手柔らかにお願いします ( ̄m ̄*)

楽しみにしてまーす♪
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:50 | URL | コメント編集

●emiさんへ

わーいヽ(*´∀`)ノ emiさんだぁ。

クレにお祝いを言いに来てくれてすごく嬉しいです^^
ほんとありがとね♪

色々あるけどまだまだクレには頑張ってもらわなきゃだから
私もせっせとお世話させてもらうつもり^^

舞ちゃんも一緒に長生きしようね~。
美魔女目指そうね~~~。
クレージュ | 2016.10.27(木) 18:54 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんクレにお祝いありがとうございます♪

>笑顔が可愛くて、しぐさが可愛くて、すべてが可愛い!クレちゃん💛
(o^^o)♪ふふ、もっと言って~~~~。

これからもそう言ってもらえるように頑張ります!!
これからも応援してね♪

クレージュ | 2016.10.27(木) 18:56 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんちゃんに続いて無事15歳になれたよ~~~ヽ(´▽`)/

こうなったら16歳、18歳、20歳目指そうね!!
らいゆんちゃんが頑張ってるからうちも励みになってるよ。

様子みてまた一緒にお散歩したいね^^

クレにお祝い嬉しかったよ。
ありがと~~~♪
クレージュ | 2016.10.27(木) 19:10 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんありがとう~~~♪

14歳もほんと色々あったo(;△;)o
15歳は何もないといいなぁ。
たまにはゆっくり私もすごしたーい(笑)

そして16歳も元気でかわいいクレアをきっとお祝いしてね♪
17歳も!18歳も!!

クレージュ | 2016.10.27(木) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1700-a1cd4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |