2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月01日(火)

ハロウィンギリセーフ( ̄▽ ̄;)


ハロウィンを決して忘れていたわけでは あ、ありません(震え声)


今年もちゃんとアラメールのハロウィンイベント中に5回も張り切って行って
イベント商品を抜かりなくゲットできたし

おうちでもせっせと飾り付けして写真もバッチリ撮ってるし

かなり早くからハロウィンイベントには地味に参加してたもんね(震え声)






本当は娘と三人でアプリを使ってハロウィン風味の写真を撮るのが楽しすぎて

加工した写真をインスタグラムに初顔出しポストしよう~~ってことになって

それからどの写真にするか議論が炸裂しすぎて

女三人だから自分の写りのいい写真の推しあいになっちゃって

もう楽しくて楽しくて^^


こっちのブログ更新するの、すっかり
忘れちゃってたよって話です( ̄▽ ̄;)


樹里ちゃんママにアプリで加工した写真を

無理やり送りつける暇はあったのに・・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))


くそー。やらかしてしまった。


1日遅れのイベント参加だなんて
まるでクリープを入れないコーヒーみたいだよね?(古)




だがしかし、

まだハロウィンのうきうき気分から抜け出せてないおめでたい人も

世の中にはきっといると信じてハロウィン写真をこっそりアップしようと思います!



アラメールで撮ったのありの、
自宅で撮ったのありの、
順不同です。

ためすぎてもうわけわからん。


では、ほんとーーーーに申し訳ないですが
お付き合いくださいませ( ̄▽ ̄;)




今年はクマと怪獣とうさぎの立ちぐるみを買ったから

嬉しくてそればっかり着せちゃった。

2016-10-31-9.jpg

微塵も立ってないけど(;´▽`A``



2016-10-31-7.jpg

マハリクマハリタ かぼちゃよ、クレになぁーれ!!






2016-10-31-6.jpg

なった!






2016-10-31-11.jpg








2016-10-31-10.jpg







2016-10-31-8.jpg





ここからおうち写真↓



2016-10-31-17.jpg







2016-10-31-12.jpg








2016-10-31-16.jpg







2016-10-31-15.jpg







2016-10-31-13.jpg








2016-10-31-1.jpg


出た、また怪獣ww




2016-10-31-2.jpg


倒れてるクマさんを怪獣が

『ねぇねぇ、大丈夫? ねぇねぇ起きてよー』って言ってるみたい(笑)


ジュピ怪獣は優しい怪獣さんだね(((o(*゚▽゚*)o)))




2016-10-31-5.jpg


ジュピ怪獣のSOSによりクレクマさん無事救出されました!!




2016-10-31-3.jpg


怪獣さんどうもありがとう!!



握手握手(爆






本当はもっと写真があったはずなんだけど

見つからないのでこの辺で~。

見つかったらまたこっそりアップするかもです(*´∀`*)


ハッピーハロウィン~~♪




*クレの誕生日にはおめでとうコメントをありがとうございましたm(_ _)m

久々にみなさんとお話が出来て楽しかったです♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:10  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |