2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年11月06日(日)

カフェと公園



2016年もどんどん残り少なくなって来た今日この頃。

焦ってブログのピッチ上げてます( ̄▽ ̄;)



2016-8-31-9.jpg


何故ならばまだ8月のネタさえ終わってないから・・・Σ(|||▽||| )




2016-8-31-1.jpg

目標は今年のネタは今年のうちに更新(出来ればいいなぁ)。




2016-8-31-2.jpg

写真は8月の終わり、公園に行く前に寄ったカフェFu-chiさん。


お店に入ったらオーナーさん御夫婦のお母様が

『クレジュピちゃん?』って声をかけてくれて

看板犬ちゃん達と一緒に写真を撮りました^^




2016-8-31-3.jpg


やだー(●///艸///) みんな可愛すぎるんじゃない?





2016-8-31-5.jpg


それからこの日はましろちゃんの友達のポメちゃん御一行様もいらしてて

『クレジュピちゃん?』ってやっぱり声をかけてもらえて一緒に写真^^





2016-8-31-6.jpg

写真はヒメちゃん♡

ましろちゃんじゃないよ ( ̄m ̄*)




2016-8-31-7.jpg


しゅり君としゅり君ちのニューフェイスちゃん♡



ましろ家はこの時はいなかったんだけど


2016-8-31-11.jpg


このあと匂いを嗅ぎつけて来た!!( ̄∀ ̄)



すっかりお店の中が白ポメちゃん祭りになってました(写真なし)




2016-8-31-8.jpg


そうそう珍しく食べたものの写真を撮ったので見てやってください。


名前はシナモンスコーンだっけかな?

もちろんこれはランチのあとに(*´∀`*)




2016-8-31-10.jpg


このあと公園にランランしに行かなきゃだからそろそろ重い腰をあげてっと( ̄▽ ̄;)






2016-8-31-22.jpg


重い腰を上げて着いたのはポートパークです^^

ってこの 人ひとヒト 見てーーーーーΣ(゚д゚lll)

イベントでもやっているのかと思ったら

みんな携帯を必死で見ながら何かやってる!!

そう、あれですあれです。ポケモンGOのプレーヤー軍団。


千葉ポートタワーがレアポケモンの聖地とやらで

毎日人ですごいことになってるらしい(゜д゜)




駐車場にもなかなか入れずほんと困った•(。•́︿•̀。)



2016-8-31-19.jpg


すっかり薄暗くなっちゃったねo(;△;)o




2016-8-31-13.jpg







2016-8-31-18.jpg







2016-8-31-20.jpg








2016-8-31-17.jpg








2016-8-31-16.jpg







2016-8-31-21.jpg







2016-8-31-12.jpg







2016-8-31-15.jpg


この日以来怖くてポートには行けてないけど

今も混んでるのかな、どうなんだろうー。





久しぶりにまた行ってみようかなぁ。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |