2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月09日(水)

お出かけ前のチェックは大事


この夏はランランしに(正確には端っこを歩きに)

八街のドギーズアイランドにもたくさん行ったけど

カフェもあって冷暖房完備のランもある 加恋ちゃんちにもお世話になりました^^



2016-9-6-2.jpg


加恋ちゃんちのご飯美味しいんだよね^^


って、実はこの日。

なんとわたくしとしたことが財布を持って来るの忘れたみたいで( ̄▽ ̄;)


丁度ランチを美味しく食べてる時に突然閃いた!

あれ?そういやバッグに財布を入れた覚えがないなと。


(;・∀・)あは、やっちゃったー!


いつかやるんじゃないかとは思ってたんだよねー( ̄▽ ̄;)



テレビのリモコンとか、余計な物はちょいちょいカバンに入れてるくせに

財布忘れるとかもう勘弁して欲しい、自分!!



2016-9-6-7.jpg


財布は娘が往復2時間かけて取りに帰ってくれました。

娘が一緒の時で良かった~。

ツイテタヽ(´▽`)/   




のか? 



2016-9-6-6.jpg


自分が悪いのは百も承知で言うけど

2時間クレジュピと待つのは厳しいのなんのw



2016-9-6-8.jpg








2016-9-6-3.jpg









2016-9-6-16.jpg


娘が戻って来た時はクレジュピも喜んだけど私が一番喜んだかも。




2016-9-6-15.jpg








2016-9-6-12.jpg








2016-9-6-19.jpg








2016-9-6-18.jpg








2016-9-6-17.jpg


撮るだけに徹っしていられるって楽~(*´∀`*)





2016-9-6-9.jpg







2016-9-6-5.jpg








2016-9-6-11.jpg








2016-9-6-10.jpg


娘のおかげでかわいいクレジュピを

レンズ越しにゆっくり堪能出来ました^^






2016-9-6-1.jpg


助手のありがたみと

クレジュピの猛烈な可愛さと

自分のボケナスっぷりを改めて感じたそんな1日であったよ。




みんなも出かける前には持ち物チェック忘れないでねー(;´▽`A``





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |