2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年11月21日(月)

クレの近況と懐かしの埼玉組さん



10年来のパピ友さんである埼玉在住makipiさんとメロンパさんが
昨日数年ぶりに千葉にお越しになったので久しぶりにホットなネタを^^




と、その話に入る前にクレアのここ最近のホットなお話もひとつ。

実はクレアは今体調がいまひとつです。

今月に入ってすぐにまた食欲がなくなり
嘔吐に腹痛が続きまして。

もちろん病院にはすぐ行って治療を施してもらっていたけど
なかなか良くならなくて。

検査で肝臓と膵臓が良くない状態だということがわかり
体調不良3日目から入院治療してました。

胆汁もたまり、胆嚢も大きくなってしまっていて
6月の膵炎の時より危ないと言われました。

もしかしたら手術が必要になるかも知れないけど
今のクレにはその体力もなく。


入院期間中は先生の御厚意で夜は家に帰って来れてました。

夜中にもしものことがあるといけないからって。




その期間、あまりに辛くて苦しくて記憶があまりないです。

ただただ必死に毎日病院に通ってました。
何日間入院したかさえはっきり覚えてない状態です。


でもクレアは本当に頑張ってくれて
今回も危機を脱出してくれて
ご飯もすこしずつだけど食べられるようになってくれていて
一歩ずつだけど元気になってくれています。


クレの頑張りにはいつもいつもありがとうの言葉しかないです。



ここのとこ 生きるために波動調整も頻繁に受けて来ました。

明後日もまた波動。

まだしてやれることがある事が嬉しい。



そしてその次の日は点滴へ。

これからは2週間に1度点滴に通います。


ごめんねクレちゃん。
クレちゃんにばっかりこんなに頑張らせて。


でもね、もう少しだけ頑張って欲しいんだ。




6月に膵炎にさえならなければ。

思っても仕方ないけどそればっかり思ってしまいます。




埼玉組さん遠征が決まっていたから心配をかけたくなかったし

辛すぎて現実逃避をしたかったので
クレの今のことは書かずに普通の記事の更新をしてたけど

クレが元気になりつつあるし記録に残したかったから
今更だけど埼玉組さん遠征に合わせて書いてみました。


驚かせてしまったらごめんなさい。






では本題に。


2016-11-20-2.jpg


昨日はこれ着て行きました^^




2016-11-20-1.jpg


久しぶりに会う埼玉組さんに
かわいいーーーって思ってもらいたくてオシャレしちゃった(●///艸///)





2016-11-20-3.jpg

一目惚れしたこのパーカーはクレの誕生日プレゼントで
えっこちゃんママとちあきさんから頂きました(ちあきさんのハンドメイド)

めちゃうれしーーーー!!

めちゃかわいいーーーー!!




2016-11-20-5.jpg

昼の部の待ち合わせ場所はアラメール。

写真は埼玉組さんのレモンちゃんです♪




2016-11-20-6.jpg








2016-11-20-8.jpg


この7月、19歳で虹の橋の住人になったじゅらちゃんも
羊毛じゅらちゃんになってちゃんと来てるからご心配なく ( ̄m ̄*)






2016-11-20-7.jpg
左からお出迎え組のメルティちゃんとジュピとクレ。埼玉組のレモンちゃんとじゅらちゃん。


撮った写真が全部ダメダメで載せられるのがこれしかないけど

昔はこうやってみんなで良く集合写真撮ったなー。

あの頃はみんなピチピチしてたなー。

って家に帰って思い出し涙。



出来ればまたあの頃に戻りたいなぁ・・・・・なんて。




クレの事があったからうちは昼の部しか参加出来なかったけど

楽しくて参加できてホントに良かった♪

夜の部に参加出来ずにごめんなさい。



お土産たーくさんありがとうございました。

また会いたいなぁ。

また会いに来てねヽ( ´ー`)ノ





おまけ

2016-11-20-9.jpg


レモンちゃんママのメロンパさんに抱っこされるジュピ。


嬉しそう~(*゚▽゚*)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |