2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年11月22日(火)

季節を一緒に楽しみたいね




まだ9月からの写真がたくさん溜まってるけど
クレの今の体のことを昨日書いたのでその流れで最近の話を。

6月の膵炎以来体重は1㌔も減って
体力もなくなって足腰も信じられないくらい衰えちゃったクレア。

体調がようやく落ち着いて来たからヨガマットやバランスディスクを買って
歩けなくならないように足腰を鍛え始めた矢先 再びの体調の急変でした。

なので病状が落ち着いたあとも
体重はもちろん足腰の弱りが更に酷くなってしまっていて゚(゚´Д`゚)゚

あの、元気いっぱいでキラキラしてたクレアが
まるで別犬のように変わってしまいました。



゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




でも諦めない!!



2016-11-17-1.jpg


まだまだ色んなこと諦めたくないからお散歩にもどんどん出かけます!!







2016-11-17-11.jpg


クレアがんばれーーーー!!




2016-11-17-12.jpg







2016-11-17-9.jpg








2016-11-17-10.jpg


ふらふらしながらでも クレアはたくさん歩いてくれました^^




2016-11-17-8.jpg







2016-11-17-17.jpg


これからも頑張ってくれるひと~?

ハーイ ♪




2016-11-17-16.jpg







2016-11-17-19.jpg






2016-11-17-18.jpg






2016-11-17-15.jpg


今年はもう間に合わないと思ってた紅葉にも間に合って嬉しかった♪





2016-11-17-3.jpg







2016-11-17-6.jpg








2016-11-17-5.jpg







2016-11-17-7.jpg








2016-11-17-20.jpg









2016-11-17-2.jpg



これからも色んな季節を一緒に過ごして行こうね!





2016-11-17-13.jpg


頑張ろうねっ!! (*゚▽゚*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |