2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年12月22日(木)

クレジュピとコスモス。そして近況。


今年のネタは今年のうちにさくさくっと進めてしまおうと思っていたら

クレが11月21日から体調を崩し 

生死の境を彷徨う日々が続いた為に全然それどころじゃなくなったo(;△;)o


あと3日くらいしか生きられない。

そう言われた時のクレの状態は私の目からも確かにそんな風に見えたけど

今思えばクレがこの世からいなくなるなんて不思議と実感がなかったなぁ。

どうしてだかわからないけど「それは今じゃない」気がしてた。


あれから毎日無我夢中で過ごして来ました。


少し前から流動食も食べられるようになって

食欲も出てきて

起きている時間もぐんと増えたクレ。


すっかり元通りのクレになれたわけじゃないけど

夢中で過ごしてた日々が嘘みたいに今は穏やかに過ごせています。


昨日また血液検査をして来たんですが基準値以内になった項目もあり。

引き続き異常な数値も出てるけど それでも今はバンザイです!!



上を見たらキリがない。

この言葉が合ってるかはわからないけど

こうして今 心穏やかに過ごせてるだけで、本当にシアワセです。

クレが自分から美味しそうにご飯を食べてる姿が見れるだけで本当にシアワセです。


あとは。


また笑顔が見たいなぁ。

ふたりで楽しそうに走る姿が見たいなぁ。




上を見たらキリがないと言いつつ

欲が次から次へと出てしまう今日この頃です。





2016-10-20-9.jpg


↑ は10月に佐倉ふるさと広場にコスモスを見に行った日の写真。






2016-10-20-8.jpg








2016-10-20-2.jpg









2016-10-20-11.jpg


タイミングの悪い私にしてはドンピシャな見頃に行けて嬉しかった (笑)







2016-10-20-10.jpg








2016-10-20-15.jpg


ふたりの顔がアレだけど 撮らせてもらえるだけでありがとーだね。




2016-10-20-12.jpg








2016-10-20-1.jpg








2016-10-20-3.jpg









2016-10-20-5.jpg






2016-10-20-13.jpg







2016-10-20-6.jpg
















2016-10-20-7.jpg



来年もまたここでこんな写真が撮れたらいいなぁ。



あ!


また新しい欲!!  ( ̄m ̄*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:15  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |