2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年12月29日(木)

ジュピ14歳!!



本日めでたくジュピが14歳になりました(*゚▽゚*)


2016-12-29-3.jpg



めでたい日なのにめっちゃ困り顔してるけど (笑)





2016-12-29-11.jpg









2016-12-29-12.jpg








2016-12-29-2.jpg








2016-12-29-5.jpg









2016-12-29-9.jpg







2016-12-29-8.jpg

怖がりなジュピ。

笑顔がかわいいジュピ。

最近弱気になっちゃったジュピ。

甘えん坊になって来たジュピ。

ちょっとだけおこりんぼうになっちゃったジュピ。

でも本当はすごくお利口さんで優しいジュピ。

おうちが大好きなジュピ。

クレのことが大大大大好きなジュピ。

いつまでも赤ちゃんみたいなジュピ。

家族みんなに幸せをくれるジュピ。



2016-12-29-10.jpg


元気に14歳になってくれてありがとう。





2016-12-29-6.jpg






2016-12-29-7.jpg


ジュピがいてくれるだけでみんな本当に楽しくて幸せよ。






2016-12-29-1.jpg


いつもにこにこしてくれてありがとうね。


クレちゃんと、これからもママのそばにいてね。



大好きよ。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:15  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~♪

ジュピちゃん、14歳のお誕生日おめでとうです♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
元気に14歳のお誕生日を迎えてくれて
何よりの親孝行ですね(*^_^*)
ジュピちゃんはホント、ベビーフェイスで可愛いですね~(o^-^o) ウフッ
豪華な飾りつけもサスガですー!
ケーキも可愛い~(*^_^*)
ジュピちゃん、この1年も元気に楽しく過ごしてね♪

クレアちゃんの調子があまりよくないようで心配ですが
クレージュさんとジュピちゃんとご家族の愛で
クレアちゃん頑張ってくれてるんですね。
クレアちゃん、クレージュさん、応援してますね。
emi | 2016.12.29(木) 12:45 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY!!!

♪ジュピちゃんお誕生日おめでとう~~~♪

お写真頑張りましたね~~^^
とっても可愛いですわ♡
14歳にはとても見えない~~!!!

今年はクレちゃんが大変だったのもあるから
ジュピちゃんも頑張りましたね!
寂しい時もあったろうに。
お薬飲むことにもなっちゃったしね。涙
でも14歳の誕生日も可愛く迎えてくれたことがワタクシも嬉しいです!!

また一年可愛すぎるジュピちゃんの笑顔!!お願いしますね^^
健やかで楽しい事ばかりの一年になりますように♡

樹里はのママ | 2016.12.29(木) 14:05 | URL | コメント編集

●おめでとう!ジュピちゃん♪

ジュピちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!

ジュピちゃんは、いつまでも可愛くて自慢のパピ友さんです。

今年初めてクレちゃんやジュピちゃんにに会えて嬉しかったのもつかの間
クレちゃんの元気がなくなってとても心配していました。
来年も可愛いクレジュピちゃんに会いたいので、
大変でしょうが頑張ってくださいネ!かげながら応援しています。

makipi | 2016.12.29(木) 14:55 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、
HAPPY BIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14才元気に迎えられて本当に良かった(*´∀`)
クレちゃんが大変だったときはジュピちゃも大変だったけど、
ジュピちゃんがお利口でみんな助かったはず!!
落ち着いたしじゃんじゃんあまあましちゃってねd=(^o^)=b
これからもカワイイジュピちゃんでいてね🎶
14才も家族みんなで楽しく過ごせますように…♪
さっちゃん | 2016.12.29(木) 15:59 | URL | コメント編集

●( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

おめでたいコトには何度も言うよ~!

ジュピちゃん14才のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

いつまでも変わらない可愛らしさは永遠に続くんだよねぇ~
女子か!ってツッコミたくなるほど、可愛すぎっ!!!!!
でも・・・今年は蝶ネクタイで男のコらしくてカッコ可愛いな♡

14才の一年もクレちゃん、ママ、お姉ちゃんたちと仲良く元気に過ごしてね~
(^з^)-☆Chu!!
メルメル | 2016.12.29(木) 18:04 | URL | コメント編集

ジュピちゃん14歳のお誕生日おめでとうなのよ~(*^▽^*)
可愛いお顔して、男の子に見えない、スカートが良く似合うジュピちゃん
これからもクレちゃんとお揃いの服で、可愛い笑顔を沢山見せてね

壁の豪華な装飾すごいわ~!さすがはクレージュさん
気合が違うね( *´艸`)
ケーキも、いつもながらホントに似てて可愛い~
似すぎて食べられないじゃない?w
今頃、お腹いっぱいでオネムかな~( *´艸`)


クレちゃんもジュピちゃんもクレージュさんも
ハッピーな新年を迎えてね!
では良いお年を!
はるポン | 2016.12.29(木) 22:28 | URL | コメント編集

ジュピちゃん14歳のお誕生日おめでとう~~!
ついつい男の仔だっていうことを忘れちゃうくらい可愛いジュピちゃん♪
ベビーフェイスでずっと変わらずカワイイジュピちゃん♪
今年もたくさん笑顔を見せてね。

明日は年末のご挨拶に来れないかもだから、
この場をお借りして・・・
今年一年有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね。^^
ルビーまま | 2016.12.30(金) 16:00 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆彡

ジュピちん、14歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

お祝いコメントが1日遅くなってしまってごめんなさい。

ジュピちん、元気で可愛く14歳のお誕生日を迎えられて
本当に良かったですね♪
私も とってもとっても嬉しいです♪

ジュピちんにソックリで可愛いバースデイケーキと
ジュピちんを愛している家族の皆さんと
そして 大好きなクレアママと一緒に
お誕生日をお祝い出来て ジュピちんは幸せワンちゃんですね♪

この一年も、この先もずっとずっとクレアちゃんと一緒に
元気で楽しく過ごして 可愛い笑顔を見せてね♪
kei(シェリママ) | 2016.12.30(金) 16:37 | URL | コメント編集

●♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
これからも可愛いジュピちゃんが
笑顔で楽しく過ごせますように!
「らい★ゆん」ママ | 2016.12.30(金) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1722-c1909800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |