2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年01月25日(水)

飛んだよ!




ポートパークに遊びに行った日のお話。


2017-1-13-3.jpg

ぬん!!



この日は天気が良くてポカポカで

お散歩にはピッタリの良き日でありまして^^




2017-1-13-15.jpg


もうほとんど歩けなくなっちゃったけど

リハビリがてらちょっとお出かけして来ました。





2017-1-13-5.jpg


自分で編んだ(たぶん)人生最初で最後のベスト着せちゃった。

ちょっと貧乏臭い?(笑)

勇者と呼んでもらってけっこうよ( ̄▽ ̄)




2017-1-13-8.jpg


クレア、走ってるけど。




2017-1-13-6.jpg


今までとまったく変わらないように見えるかもだけど。






2017-1-13-9.jpg


実際はまだまだ本調子じゃありません。


っていうか、病気の後遺症が酷いです。

今はまっすぐ歩くのも難しい状態。

座るのも体がぐにゃぐにゃしちゃって厳しい状態。



膵炎との戦いも現在進行形ですし

脳にも異常が出てしまっていて。



2017-1-13-7.jpg


でもね。

そんなクレアがこの日は飛んだの!!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2017-1-13-2.jpg


走れるような状態じゃ本当はないはずなんだけど、飛んだの!!



体が覚えていたのかなぁ。

楽しい気持ちを思い出してくれたのかなぁ。




2017-1-13-12.jpg


こんなステキな事が時々ひょこんと起こるから





2017-1-13-13.jpg


やっぱりまだまだ色んなこと、諦められないんだよね!



2017-1-13-11.jpg










2017-1-13-10.jpg


クレとジュピが先を争いながら仲良く肩を並べて歩く姿が大好きだったから

またそんな姿が見られるように頑張ろう!!って

改めて思ったよ^^


笑顔が見たい。

見たいよもう一度。



2017-1-13-16.jpg


帰りはアラメールへ。





2017-1-13-17.jpg


こうやって座るのもホントはすごく大変なのに

クレア、すごく頑張った!!(*゚▽゚*)




いい子だなぁ。


クレちゃん 頑張ってくれていつも本当にありがとう。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |