2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年02月23日(木)

やっとこさシャンプー


って言っても1月の話ですけども。


クレが病気で倒れてから初めてシャンプーに行って来ました。

2ヶ月以上ぶりだったかな( ̄▽ ̄;)



だいじょうぶかなぁ。
頑張れるかなぁ。
また具合悪くなったりしないかなぁ。

って、心配しつつこの日が来るのをどんなに楽しみにしていたか。




シャンプー当日。

2017-1-30-1.jpg

この日は春みたいに暖かくって

体温調節が難しくなったクレがシャンプーするにはもってこいの日で^^



2017-1-30-3.jpg


ツイテタねクレちゃん ( ̄m ̄*)



腹巻いっちょっで
先発のジュピがシャンプーしてる間に遊べたりもしちゃいました^^





2017-1-30-2.jpg

体が左に傾いちゃってるのはご愛嬌(..>◡<..)




2017-1-30-5.jpg


ジュピ^^



2017-1-30-6.jpg


どんどんシャンプー嫌いになっております・・・( ̄▽ ̄;)






2017-1-30-7.jpg









2017-1-30-8.jpg


昔は本当におりこうさんだったのになぁ。




2017-1-30-9.jpg


ジュピの老いもひしひし感じる今日この頃。

切な•( ꒪⌓꒪)




2017-1-30-10.jpg


クレ。



2017-1-30-11.jpg


クレなりにすごくすごく頑張ってくれてました^^




2017-1-30-12.jpg


キレイにしてもらって良かったねクレちゃん^^






2017-1-30-13.jpg


クレジュピが綺麗だと本当に嬉しい。



なんとふたり合わせて1時間半と手早くやってもらえました^^






Kちゃんには本当に感謝。


これからもクレジュピのことよろしくお願いします。

ずーっとキレイでいさせてください^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:38  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |